--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/15(Thu)

贈り物 

やっと送ることができました(@^∇^@)
以前から仲良くしてもらってるブロ友のmaimaiちゃんへの贈り物☆
チョット前に体調崩してたから心配してたんだけど元気になってよかった~(v^ー°)
maimaiちゃんはあこよりも若く・・・夢を持った女の子♪
凄いなぁ~☆と感心する事多々ありヽ(・_・;)ノ
そんなmaimaiちゃんに退院祝いとして勝手に送らせて頂きました(^◇^ ;)

バナナケーキ
バナナケーキ

チーズケーキ
スティックチーズケーキ
まぁ~お口に合うかはわかりませんが・・・
ささやかすぎるほどのささやさな退院祝いです(〃∇〃)
maimaiちゃん♪退院オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


【編集】 |  15:18 |  贈り物  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02/22(Thu)

HAPPY BIRTHDAY 


スフレチーズケーキ


昨日は会社帰りにお友達と待ち合わせ・・・
実は・・・
2月20日はお友達のお兄ちゃんお誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
それを聞き逃さないわけがありません☆⌒(*^∇゜)v
でもきっとケーキは食べただろうなぁ・・・と思い、デコレーションケーキは避け・・・
スフレチーズケーキをプレゼントヽ(^◇^*)/まぁデコレーションケーキはただ単に苦手なだけだけど・・・

話を聞くとケーキは食べてなかったらしくグッドタイミング(v^ー°)
お友達のお家ではお祝い事があると不二家のケーキを買っていたそうで今回はパスしたんだそうです。
そ~んな事ならあこがお届けしますよ~(*^m^*) ムフッ
も~言ってくれればいいのに~!!遠慮しない×2!

そろ×2デコレーションにもチャレンジしてみようかなぁ・・・
と最近思うんですが~(^~^;)ゞ
なか×2・・・(_ _,)/~~
休みの日でも挑戦してみるかぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:33 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02/15(Thu)

バレンタインの中身 


クリームチーズクッキー
1品目はクリームチーズクッキーv(≧∇≦)v
初めてにしては上出来×2!しかし・・・
甘さ控えめ、クリームチーズ控えめになっちゃいました( ̄~ ̄;)


ブラウニー
2品目はチョコブラウニーヘ(*^0^*)v
くるみいっぱい入れて焼きましたょd(⌒o⌒)b
今回のブラウニーはしっとりしてて美味しかった~v( ̄ー ̄)v←ちゃっかり食べてる
このレシピは保存版かも(*’-’*) エヘヘ


チョコマーブルパウンド
3品目は定番!チョコマーブルパウンドo(・∇・o)
結構定番になってるパウンドケーキ☆←マーブル模様イマイチ??
これもまたしっとりしててイイ感じに仕上がりました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ってな感じで今年のバレンタインも無事終了ヽ(*’-^*)。
来年のバレンタインは素敵な彼に渡したいなぁ~(〃゚∇゚〃)なんて・・・


【編集】 |  22:15 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/15(Thu)

バレンタイン 

バレンタイン

昨日はバレンタイン(o^^o)ふふっ♪
みなさんチョコあげました??
バレンタインって何あげるか迷うよね~(ー`´ー)うーん
ってあこだけかな??
チョコ系のお菓子ってレパートリー少ないからかも・・・(●´ω`●)ゞ

今年は詰め合わせにしてみんなに配りました(∩_∩) 頑張った×2
みんな喜んでくれたから頑張ったかいあったかな~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  09:02 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01/23(Tue)

詰め合わせの中身 


この前作ったお菓子の詰め合わせの中身公開です(●≧艸≦)゛

コーヒーブラウニー

1品目コーヒーブラウニーo(〃'▽'〃)o
中には胡桃を入れて12㎝の丸型で焼いてみました(*^-゚)vィェィ♪


オレオチーズケーキ

2品目オレオチーズケーキo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
タカコさんのレシピをアレンジしてみました♪中身が見えませ~ん(ノn`*)
ラッピング後に撮ったら見えないよね・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)


なめらかプリン

3品目なめらかプリンヾ(*´∀`*)ノ゛
簡単なのに美味しいプリンです(`・ω・´)vイェイ!


苺ミルクのバターケーキ

4品目苺ミルクのバターケーキ(v^ー°)
ブロ友のNONさんのオススメで焼いてみました(*’v`丱)☆+゜


クッキー

5品目4種類のクッキー☆^▽^☆
プレーン、胡麻、紅茶、アーモンドのクッキーですヽ(*´∀`)ノ


【編集】 |  17:07 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/22(Mon)

プレゼント 

プレゼント


昨日帰りにお友達に渡したプレゼントとは・・・

お菓子の詰め合わせ(*^-゚)vィェィ♪

仕事も今は忙しくないので時間のある時に!!って思ってたから頑張りましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
作っても食べる事のない家のママとは違ってその子の家族はいつも喜んでくれるので作りがいもあるんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
単なる自己満足で(*_ _)人ゴメンナサイ

その子とバイバイして1時間半後・・・早速メールが届きました。
ママからもメールもらっちゃったo(〃'▽'〃)o
喜んでくれたみたいでよかったですぅ~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
中にはあこの好きな物を入れてみましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
中身のUPはまた後程・・・

そ~言えば最近ママが仕事で夜PCを使うのでお家で更新できないのが難点。。。
なので会社から更新しているあこでした (*^m^*) ムフッ

【編集】 |  13:22 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
