--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/23(Wed)

カフェ・ノア 


カフェ・ノア

今日も青空お天気ですね~ヽ(oゝω・o)-☆  

先日焼いたカフェ・ノアこれもたかこさんのレシピです(; ̄ー ̄A

ママがあじさいの種?苗?を会社のお友達から貰ってきたとの事。
そのお礼に何か作ってとの事。。。

O━d(。・∀・。)━K

で、結局・・・パウンドケーキ(´・-・。)
本当はチーズケーキを作りたかったんだけどママの会社には個人で使える冷蔵庫がない為あえなく断念(´∩`。)今の季節ロッカーに放置は危険だし!!
でも失敗せずに出来たからま~いっか!
中には胡桃をたっぷり入れましたd(ゝc_,・*)☆

今回はカットせず1本丸ごとラッピング♪時間もなかったし(´∀`;A
喜んでもらえたかなぁ~。(*^▽^*)ゞ


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:24 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

喜んでくれた事、間違いなし( ^ー^)σ"♪♪♪

作ってと言われて作っちゃうアコちゃん…(^-^)
スゴ~イな~って思うよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
イチゴ | 2007.05.23(水) 12:44 | URL | コメント編集

おおおいしそ~☆
絶対喜んでくれたよ~(*^_^*)
いいないいなっ私にも作って♪

最近ほんとお菓子作ってない。。
食べてくれる人がいないんだも~ん。
ダーリンが食べれくれればいいんだけどね!
甘い物ほとんど食べないからさぁ。

実家にいたときは、母と妹が喜んで食べてくれたから、よく作ってたんだけどね。
maiko | 2007.05.24(木) 08:55 | URL | コメント編集

☆イチゴちゃん☆
凄い??そんなに凄い??
イチゴちゃんお引越ししたらいつでもお届けするよ♪
彼も甘い物好きなんだよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆maikoさん☆
だよね・・・そこ!!
食べてくれる人がいないとすべて自分で消費しないといけないのがネック(´∩`。)
ご近所さんならいつでもお届けするのに~!!
お返事です☆ | 2007.05.25(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
