--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/22(Tue)

青空 

空

今日もまたまた天気がいい事~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ど~せなら休みのときに晴れてよ~(ノ_・。)クスン

チョット昨日の続き~

昨日1時間半にわたってあこの会社に来てくれたお友達!
無事に帰れたかな~(ー’`ー;) ウーン
と思っていたら・・・

『美味しかった~!!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /』

とメールが・・・( ・_ ・)ん?

もう食べたの~(〇o〇;) !!はやっ!!!
無事に帰れたみたいでよかったけど早速食べてくれたみたいで驚きでした(^◇^ ;) ほぇ~

あこの不細工ケーキを喜んでもらえてよかったぁ・・・(^-^;)
UPしていませんがかなり不細工ちゃんでした(;^-^;)

スポンサーサイト
【編集】 |  12:42 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日は本当にいい天気でしたね♪私もお散歩しにいきました(^ω^)
お休みの日に限って曇るんですよね(-ω-;)
チョコシフォンきっと美味しかっただろうな~!
私も食べたいです。
ゆうか | 2007.05.22(火) 18:34 | URL | コメント編集

あ!!!

スイマセン(ΘoΘ;)

家に着いてスグに包丁と皿を持って、気がついたら食べてました('◇')ゞ笑

無事に着いた事を言うの忘れてた(・ω・)ノ!!!!!!!!!!!


スンゲーおいしっけしーーー!!! 形だって、いっけっちゃ~\(^O^)人(^O^)/


何が不満だったのか私にはさっぱりわかりませぬぞo(^o^)o???


ありがとう(^з^)-☆Chu!!
イチゴ | 2007.05.22(火) 18:40 | URL | コメント編集

きれ~~~いv-238
青空が広がっていると本当に気持ちイよねv-10
でもあたしは大雨の日も大好きですv-218
(なんか興奮しないv-236)

あこちゃんのお菓子・いつか食べたいですv-238
YUI | 2007.05.22(火) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんわ~ぁ
私もだかこさんのレシピ大好きだよ~ぉ

最近お菓子を作ってない・・・
明日は何か作りたいなぁ
そう思いながら毎日昼寝(x。x)゜゜

お菓子ってゆったりした気持ちで作らないと
失敗しちゃうんだよねぇ
今 問題山積みなので気持ちが落ち着いたら
作るよ(^ヘ^)v
soulsong | 2007.05.22(火) 23:26 | URL | コメント編集

お友達も喜んでくれたみたいで
よかったね~!
私も、よくケーキを頼まれたりするけど
その日に限って、失敗とかしちゃうんだなぁ…。
で、時間があれば作り直しとか…。。。

チョコシフォン、どんなだったんだろ~?
見たかったよ~。たぶん、おいしそうだったんだろうな~?
kanna | 2007.05.23(水) 01:20 | URL | コメント編集

☆ゆうかさん☆
ホント天気のいい日は気分もアゲアゲ(^-^*)ノ
散歩いいなぁ~☆
紫外線には要注意ですよ~(゚▽゚*)
ってそのくらいわかってますよね・・・すみません(´ω`。)

☆イチゴちゃん☆
そっか!そっか!美味しかったならよかった☆
早く口に入れてもらった方がよかったケーキかも(; ̄ー ̄A
見た目イマイチだったしね・・・
また新しいの作ったらおすそ分けします~!

☆YUIちゃん☆
大雨も好き????え????
変わってる~(; ̄ー ̄A
雨を見てるの好きなの??
あこは雨はだいっ嫌い!!テンション下がるもん・・・
そのうちYUIちゃんにもお届けするネッ☆

☆soulsongさん☆
soulsongさんはお料理もお菓子も上手だもんな。。。
いいよね~☆
確かに焦って作ったお菓子達は失敗ばかり・・・
ちなみに昨日も失敗しました(´ヘ`;)
でも焦って作ったつもりないんだけどなぁ・・・
まだまだだな~Σ(´Д`;) 

☆kannaちゃん☆
チョコシフォン見たかった??
ん~あれは目に悪い・・・(^^;)
kannaちゃんの失敗とは訳が違うかも~!
ロールケーキホント上手くできてたよね~☆
星3つです!!!☆☆☆
お返事です(^-^*)ノ | 2007.05.23(水) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
