--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/21(Mon)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日はお友達のママの誕生日♪
昨日張り切ってケーキを焼きましたヽ(*´∀`)ノ
今回はチョコシフォンv(≧∀≦)v 
チョコシフォンを作るのは実は初めてで~
焼きあがりもよかったから一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかしデコレーションしようと型から外したら・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

く・く・くぼんでる~ドバーッ(┬┬_┬┬)
かなりショック・・・(_ _lll)
もう1回作る時間もないし、これはデコレーションでカバ~だ!!
と思って生クリームを泡立てて・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノえ?!

調子付いて・・・泡立てすぎて・・・生クリーム硬くなっちゃったぁ・・・(TwTlll)ガーン
も~!!何してもついてな~い(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!
でもせっかく作ったからなぁ~でもなぁ~(o´_`o)ハァ・・・ と思いつつ・・・

渡しました(^◇^;)

その渡すのも一苦労だったんですよね・・・

実は・・・

【More・・・】

そのお友達は今日お休みだったのであこの会社まで来てくれる事になってました(・◇・ )

『もうすぐ着くよ~!』のメールから約10分・・・

( ̄~ ̄;)??

いつなっても来る気配なし・・・

電話をしてみると( °∇^)]

あこの会社からはかけ離れたところにいるではないですか~(_□_;)!!
確か彼女初めてではないハズ・・・何回か来てるハズ(~ヘ~;)ウーン
この前彼女のママも来てるのに~!!!←苺を持って!
確かにわかりにくい場所で大きな目印と言う物は近くにはないけどそ~んな遠くに~(-"-;) ??
方向オンチとはわかっていたけど<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

その後1時間半かかってやっと来てくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね
1時間半だよ!1時間半!!お疲れでした~(ノ∇・、)
次はちゃ~んと来れるかなぁ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うっ…(ΘoΘ;)

方向オンチ………(ToT)
いや~ね~…

方向オンチの人って道わかんないくせに「確かこっちだo(^o^)o」とか
「ここ行けば近道かも…~ヽ('ー`)ノ~」
な~んて変な自信があったりするんだよね(ΘoΘ;)

ぎゃー!!!
その気持ちが怖い恐い(ρ.-)

ありがとね~!!!
スンゲー!スンゲー!!おいしっけよ\(^O^)人(^O^)/!!!
イチゴ | 2007.05.22(火) 18:36 | URL | コメント編集

☆イチゴちゃん☆
喜んでもらえてよかった~!
しかしイチゴちゃんには参った参った(^^ゞ
今度はちゃ~んと来てくれる事を祈ってるわぁぁぁ~!
お返事です(=´▽`)ゞ | 2007.05.23(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
