--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/17(Thu)

シナモンキューブクッキー 

シナモンキューブクッキー

焼いちゃいました!シナモンキューブクッキー)( ̄∇ ̄)ニヤッ
またまたたかこさんレシピからです☆
先日紅茶のキューブクッキーを焼いてかなりお気に入り♪だったのでこちらも試してみました~!

さてお味は・・・(。-`ω-)ンー


あこ的には紅茶のキューブクッキーの方が好きかな(*・∀・)ゞ
でもこれはこれでGOOD!(d ̄▽ ̄)
焼いてる時の部屋に充満するシナモンのい~香り・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ママは苦手らしい・・・
次はアレンジして作ってみようかなぁ~(〃^∇^)o_彡


さて・・・
今日から会社のパートさん達は取引先にお泊りに行きました(・∀・)あこを置いて・・・
うちの会社は新年会、忘年会がない変わりに年に3・4回暇な時期を見計らって取引先にお泊りに行くんです♪
今回は天童温泉ホテル王将へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あこはお留守番ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! いつもの事だけど・・・
温泉入ってご飯食べて・・・みんなゆっくりしてるかなぁ~??
まっ!たまにはゆっくりしてくるのもありだネッ(ゝω・´★)
あこは明日も普通通りお仕事です(´・ω・`)
あと2日!!頑張りまっしょい(>ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:37 |  クッキー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

たかこさんのクッキーは美味しいよね~
私はこのシナモンキューブはまだ作ってないの。
シナモン好きだし、作りたいなぁ・・・
でもシナモンって売ってるのかな?!

台湾の牛乳、種類もいろいろあるよ~
でも牛乳が欠かせない私は、来てしばらくはいろいろと飲み比べて、自分にあった牛乳にたどり着いたとこ!
non | 2007.05.18(金) 14:16 | URL | コメント編集

☆nonさん☆
うんうん!
たかこさんのクッキーは美味しい~d(^^*)
あこもシナモンは好き☆
まだシナモンが残ってるから何かつくろ~かな・・・
何かオススメありますか?
お返事ですヾ(^^  ) | 2007.05.20(日) 21:34 | URL | コメント編集

おいしそう♪大人の味な予感。。。
将来おウチでお菓子作り教室とかやってたりして(*^д^*)
みぃ | 2007.05.21(月) 12:23 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
サクサクしてて美味しかった~☆
シナモンのほのかな味が好きな人にはたまらないかも♪
みぃさんはシナモン好きですか?
お菓子教室いいですね~☆そういうの♪
憧れます(*´ー`*)
お返事です(ノ-^0^)ノ | 2007.05.22(火) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
