--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/14(Sun)

カラメルりんごのタルト 

今日は日曜日~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と言っても特に予定はないあこですΣ(T∀T;)ぐわわぁぁ~ん!
天気も微妙で雪降ってみたり青空なってみたり・・・

カラメルりんごのタルト


1日中ゴロ×2するのはもったいないと思い・・・
スーパーにお出かけ(/*´∀`)o レッツゴー♪
今は鱈の時期でスーパーはお鍋の具材がいっぱいだね~!
なぁ~んて思っていたらタルト生地を仕込んでいたのを思い出し急いで帰宅ε===(っ≧ω≦)っ

家族ぐるみで仲良くしてもらってる友達の仕事が終わる時間に間に合わせてカラメルりんごのタルト焼いてみました(゚▽^*)ぁは☆
初めてにしては見た目は上出来×2(ノU`○)ムフフ味は・・・(○・ε・●)?
簡単にラッピングしてお届けしましたv(・∀・*)
とぉ~っても喜んでもらえて自己満足v(^皿^♪)

いつも遊びに行くと帰りには紙袋いっぱいにお土産をくれるその子のママからもメールを貰い・・・みんなで食べてくれたみたい!!
『美味しい!』と言って貰える事が何より嬉しいです。はぃ(⊃ω・`。)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:50 |  タルト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ありがとうね~!!!!

いや~…
もらっちゃった本人が、ここにカキコしたら、みんな羨ましがるんじゃない(*'o'*)!? 申し訳ないデス…

ちょっと!
アコちゃん!
すんご~い おいしかったよ\(^O^)人(^O^)/!!! おかげ様で… 一瞬で全部なくなりました……(ΘoΘ;)笑

すごかったんだから~(ΘoΘ;)笑
お父さんは、
「タカッ!!!携帯貸して!!!お父さん、○○ちゃんに、おいしって電話する!あっ!住所も教えて!」

お兄ちゃん
「○○ちゃん…、お父さんの声何か聞きたくないだろ~から、やめとけってー(`曲´#)笑」

お母さん
「うんうん!その通りだ(`曲´#)笑
お母さんが電話するo(^o^)o♪♪♪」

お兄ちゃん
「えっ……???だからやめとけってー(`曲´#)笑」

って話し合いの結果、お母さんがメールする事になったんけ('◇')ゞ笑

おいしかったよ\(^O^)人(^O^)/
ホントにありがとう(^з^)-☆Chu!!

それにしても…ホントに一瞬で全部なくなりました('◇')ゞ笑

タカコはゆ~~~~っくり味わって食べた♪♪♪ら…、 気がついた時にはもう、みんなに全部食べられてた(=_=)笑

ありがとね(^з^)-☆Chu!!
☆タコ☆ | 2007.01.15(月) 10:51 | URL | コメント編集

カラメルりんごのタルト・・・もしかしてたかこさんの?
だとしたら、私も作ったことあるよぉ!
美味しいよね~。
でも、あこちゃんが作ると美味しそうに見えるのは何故かしら???
タルトの波もキレイだし・・・

これをもらえた↑のお友達、本当に嬉しかっただろうな♪
うんうん、羨ましいです(^~^)

↓のイチゴ、お菓子作りとかに使うのかな?
UP楽しみにしてるね~
NON | 2007.01.15(月) 19:03 | URL | コメント編集

●お返事です

☆タコちゃん☆
そんなに喜んでもらえてあこはうれし~よぉぉぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
我が家では少量作っても余ると言うのに・・・
タコちゃんパパにも食べてもらえてよかった×2\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
また作るからその時はお持ちしまぁ~す(^。^/) ウフ♪

☆NONさん☆
です!!たかこさんのレシピお借りしました(-^〇^-)
まぁ~あこは食べてないですけどお友達も美味しい~って言ってくれたので(コメント通りです・・・)よかったです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
苺はタルト作りましたが・・・
普段苺は貰っても食べないあこだけど今回はお菓子作りする前になくなりそうな感じです(^◇^ ;)
練乳かけて食べるとついつい・・・
あこ | 2007.01.16(火) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
