--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

ナポリタン 

ナポリタン

今日は早めに帰宅しママの夜ご飯を♪
カルボナーラにしようと思ってパスタを茹でてたら・・・
ナポリタンがいい~ε=ヾ(*・∀・)/ との事Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
急遽ナポリタンに変更~ある物で作りました☆
今朝ケチャップをお弁当に全部使っちゃったので帰りに買ってきてよかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そろそろ粉チーズもなくなってきてたから買っておかないと(^^;)

ご飯を丁度作り終わった所で友達からの電話(゜∀^)]モシモシ
仕事が速く終わったからご飯を食べに行こう(〃^0^)との事・・・
いい~ですとも!お付き合いします(≧∇≦)ノ彡
時間も時間だったので開いてるお店が限られてて・・・田舎なもので・・・(´A`。)
目的のお店に車を止めて・・・では!
と思ったら向かいのお店に行くことになりΣ(゚∀゚*)
結局今日はお好み焼きもんじゃ焼に決定!!
あこ的にあま~りもんじゃは好きではないけど・・・
今回は明太子とお餅の入ったもんじゃをチョイス( ̄▼ ̄*)
まぁまぁってトコでやっぱお好み焼きの方が美味しかった~(*^~^*)
帰りに友達の彼から電話(〃^∇^)】彼女を彼の元へ捨てて送り一人帰宅( ;∀;)
最近付き合った彼女今が1番★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ な時だもん♪
いつまでも仲良くね~(〃゚∇゚〃)

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:53 |  パスタ料理  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

私も今日ナポリタンを作る事決定しました(^ω^)
美味しそうにできていますね♪
お友達との夜お茶も楽しそうで羨ましいです☆
ゆうか | 2007.05.16(水) 09:50 | URL | コメント編集

ナポリタン大好き~~♪
チーズたっぷりでっ!w
お菓子もお料理も上手でいいなぁ!
m^o^mo | 2007.05.16(水) 12:06 | URL | コメント編集

あたしももんじゃよりはお好み焼き派かな★
もんじゃって見た目ちょっと…アレですよね(笑)
でももんじゃもたま~に食べたくなる♪

あたしは最近ドキドキしてないから
ちょっとドキドキしたいな★笑
YUI | 2007.05.16(水) 20:39 | URL | コメント編集

おうちでナポリタン作ったことないかもー
ガール☆も好きでたまに食べたいんだけど、旦那くんはミートソース派らすぃぃぃぃ。

でも、今度作っちゃおうかな(笑)

もんじゃとかお好み焼きって、たまに食べると(外食で)おいしいよね!
でも、もんじゃあんまし??
食べた気にならないって感じで、ガール☆もお好み焼きのが好きかな♪

ガール☆ | 2007.05.16(水) 21:51 | URL | コメント編集

☆ゆうかさん☆
ゆうかさん家もナポリタンですか~!
ケチャップいっぱい☆美味しいですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ!!ナポリタンをパンにサンドしてもいいですね~(゚▽゚*)♪

☆m^o^moさん☆
ナポリタンってたま~に食べると美味しいですよね~ヽ(。ゝω・)ノ
もちろんチーズたっぷりで!!

☆YUIちゃん☆
やっぱり~!!もんじゃって食べた気しないよね(._.〃)ゝ
やっぱお好み焼きでしょ~(*´∀`)」"

イヤイヤ!YUIちゃんも十分ドキドキしてます☆
EXILEに・・・ヾ(≧∇≦*)ゝなんて・・・

☆ガールさん☆
お家でナポリタンないのぉ??
ダーリンはミートソース派かぁ・・・(´-ω-`;)ゞ
あこも前まではミートソース派だったんだけど野菜いっぱいナポリタンもいいもんだよ~(*^-゚)v
是非作って作って!!

やっぱお好み焼き&もんじゃは外で食べるよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
しかももんじゃはあんまし?だよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
やっぱりお好み焼きにソース&マヨネーズ&削り節&青海苔でしょ~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
お返事ですo(*'▽'*)/ | 2007.05.17(木) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
