--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)

贈り物 

昨日会ったお友達への贈り物・・・
と・・・その前に!
せっかく書いた記事がエラーに(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
また最初から書き直しました(●`・(エ)・´●)プンプンッ
気を取り直して・・・どぞ!!

チョコマーブルケーキ
マーブルケーキ

この前ファンタジー型と一緒に購入したローズ型で焼てみました(*^▽^*)
ってかぜ~んぜんマーブルになってない(*ノω<*) アチャー
ちょっと混ぜ混ぜやりすぎちゃったかぁ・・・(^^;)
まぁ~そーいう時もあるさ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

紅茶シフォン
紅茶シフォン

カットして間に生クリームサンドしてラッピング♪
やっぱりシフォンには生クリームでしょ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ふわふわでいい感じ(〃∇〃)

バターサブレ
バターサブレ

今回クッキーはパスしようと思ったんだけど・・・焼いちゃいました(*^▽^*)ゞ
このクッキーならサクサクしてて食べやすいかな~と思って(*´∀`*)

って感じで今回は3品にしてみましたo(〃'▽'〃)o
前日に作り当日にラッピングだったのでかなりバタバタで手抜きラッピング(TwTlll)ガーン
なので今回のラッピングのUPはパスって事で・・・(>人<)

早速昨日の夜にメールが・・・!
柊太(お子ちゃま)もパクパク食べてくれてたとの事(v^ー°) ヤッタネ
喜んでもらえてあこは満足~でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  15:31 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

Comment

記事がエラーになると、マジ悲しいよねー
プンプン(`3´)しちゃうよね!!

てか、おいしそーなお菓子ちゃんたち☆
当然お友達も喜ぶね!!!

いいなぁーいいなぁー♪

ガール☆も友達にプレゼントできるように頑張ろうっと(o^_^o)/



ガール☆ | 2007.05.14(月) 16:01 | URL | コメント編集

とても美味しそうなスウィーツですね(^ω^)
私もシフォンケーキ大好きです☆

パンばかりではなく、私も久々にケーキを焼こうかな♪
ゆうか | 2007.05.14(月) 18:43 | URL | コメント編集

週末はお菓子作りに精を出していたのね?!
美味しそうな焼き菓子ばかりで、ちょっと興奮ぎみよっ( ̄m ̄〃)

シリコン型って焼き色がイマイチ付きにくいから、チョコとかマーブルのように生地に色が付いてるのを焼く時に重宝するんだよね~
バラ型ってリッチな雰囲気になるし、贈り物には最適♪
そりゃ、子供だって喜ぶよっ( ^-゜)v

記事が消えちゃったりするの、私もよくやるけど、かなり凹むよね~
non | 2007.05.14(月) 19:34 | URL | コメント編集

あぁ~もう本当においしそう!!
あこさんのブログにくるといつもお腹がすいてしまうわ☆笑

本当、記事が途中で消えると腹立つよね!
あたし、昨日そうでした!
勘弁してほしいわ~(>_<)
YUI | 2007.05.14(月) 20:12 | URL | コメント編集

チョコマーブルケーキ、おいしそう☆
私も、東京旅行で、ローズ型買ったので早速焼いてみたいなぁ…。って思ってる^^。
それにしても、あこさんのローズきれい!
こんなに、綺麗にやけるんだぁ~!
シフォンも、完璧だね~^^。
ふわふわそぅ♪シフォンは、よく、失敗するんだぁ…。
3種類も、プレゼントかぁ。お友達が羨ましい(笑)
kanna | 2007.05.15(火) 00:41 | URL | コメント編集

ローズ型の可愛い☆おいしそう~。
私もローズ型欲しいなぁって思ってるんだぁ。

紅茶のキューブクッキーも、形も可愛いし食べたい!
紅茶もの大好き♪

記事がエラーになって消えちゃうこと、あるよねぇ!
やる気なくすよね(笑)
maiko | 2007.05.15(火) 09:42 | URL | コメント編集

ローズ型かわいい~☆
私も、この型欲しいなぁ~って思ってたんだぁ!
やっぱりかわいいね♪買っちゃおうかな。
にしても、チョコマーブルもシフォンもクッキーもどれもこれもホント美味しそう~。
焼き具合もバッチリだね!売ってるヤツみたいだよ☆
私もこんな美味しそうなお菓子プレゼントされてみたいもんだわ♪

一所懸命書いた記事消えちゃうと、ほんと泣きたくなるよね(><)
でも、もう一度書き直したあこさん、偉い!
私はいつもヤル気なくして、書くのやめちゃうよ^^;
こっこ | 2007.05.15(火) 23:35 | URL | コメント編集

☆ガールさん☆
うん!喜んでもらえてよかった~(〃▽〃)
喜んでもらえると調子づいてまた作りたくなっちゃうんだよね~(*^~^*)ゝ

ホントエラーになるとイライラする~ε=(。・`ω´・。)
最近多いの・・・エラーが・・・((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

☆ゆうかさん☆
シフォンはふわふわで美味しいよね~(*^-゚)v
ふわふわしてるからか食べると手が止まらなくなることもあり!!要注意だ!!
まぁ~このシフォンも半分は贈り物に・・・
残りは遊びに来た友達におすそ分けして完売しましたv(=∩_∩=)

☆nonさん☆
そうなんです!土曜日はお菓子作りしてました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
このあこが土曜日にお家にいるのは結構珍しいかも・・・。(*^▽^*)ゞ
土曜日は飲みに行くのが定番になってるからなぁ・・・ヤバイな・・・
でも1週間の〆はやっぱりクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" でなきゃね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
シリコン型はやっぱいい~ですよね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
やっぱり違う型も購入しよ~っと!
オススメあります??

☆YUIちゃん☆
↑いつの間にかチャン付け・・・(^m^ )クスッ
褒めてくれてありがと~!!
上手くできてホントよかったよ~☆
YUIちゃんもエラー??
このエラーホント腹立つよね・・・ε=(。・`ω´・。)
しかも全部書き終えてカラのエラーだともう書く気しなくなる(;´Д`)
でもみんなに読んでもらいたいので頑張りましたょ(o≧▽゚)o

☆kannaちゃん☆
kannaちゃんもローズ型ゲットだね☆
何を焼いてくれるのか楽しみだなぁ~(≧∇≦)
シフォンはkannaちゃんも上手くできてるよね~(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ラッピングも上手だしさぁ~!!
まねっこさせてもらってます(^―^)

☆maikoさん☆
ローズ型は結構使えるよぉ~o(*⌒―⌒*)o
一つあったら重宝する!!
maikoさんも紅茶好き??あこも♪
ミルクティ~最高~O(≧∇≦)O
エラーはホント凹む・・・
でもみんなに読んでもらいたいから頑張ってまた書きました(*^-゚)v

☆こっこさん☆
結構このローズ型って人気あるよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
上手くできてる??美味しそう??
褒めてもらってうれし~なぁ~(((( *ノノ) キャー
こっこさんのパンも上手くできてるよね~!!
是非食べてみたいも~ん(*^▽^*)
あこ | 2007.05.16(水) 12:39 | URL | コメント編集

ヤプログのせい?もたまにあるけど、フリーズしちゃったりとかするとかなりへこむよね。ブログ書くの好きじゃないとやってられないかも(`∀´;)
みぃ | 2007.05.17(木) 18:00 | URL | コメント編集

凹む~(´Д`;)/ヽァ・・・
その時の気分にもよるけどもう書く気もなくなるし・・・
コメント残す時も結構あるんだよね~(´∩`。)
なんでだろ~(ー`´ー)うーん
お返事です(〃ノ∇ノ) | 2007.05.18(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

六花亭と言えばマルセイバターサンドかホワイトチョコでしょ?こちらは5個入りなので、親しい友人宅を訪問する際、チョコッと持参するのに最適だから2箱購入しました。ホワイトチョコと北海道バターで作られたクリームにレーズンをたっぷり入れてビスケットでサンドしてい
2007/08/20(月) 14:10:59 | クッキーの感想
 | BLOGTOP | 
