--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)

2年4ヶ月ぶりに・・・ 

今日の天気凄かった~!!風の強い事・・・しまいには雨風だったしε=( ̄。 ̄;)
せっかくの日曜日が・・・( ̄▼ ̄|||)

でも・・・今日は2年ぶりにお友達に会いましたヽ(▽`)ノワーイ♪
旦那さんの転勤で広島に行ったお友達に・・・
子供も2歳4ヶ月..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ早いなぁ・・・
確かお産見舞いに行ってそれっきり会ってなかったんだよね~(´-ω-`)う~ん
2歳のおこちゃまはかな~り可愛い~!!
会った瞬間『抱っこ~!』ってあこに来たの~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
人見知りのない子なんだなぁ~って思ったけどこんな事は珍しいらしい・・・

あこに一目惚れだったかしら??(*´∀`*)えへへ

お昼を一緒にしただけだったからあっという間だったなぁ~(〃^∇^)o_彡
やっぱり子供は可愛いね~(*≧∀≦*)
帰りにお決まりでお菓子の詰め合わせをプレゼント(o≧▽゚)o
喜んでくれるといいなぁ~☆UPは後程・・・ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
【編集】 |  22:35 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

赤ちゃんはCawaiiよね~♪あこちゃんとかいいお母さんになりそう!お弁当もCawaiく作れるし、子供は喜んでくれるんだろうなぁ。。。

あ!書き込み(住所)の件ですがあこちゃんのメルアド教えて下さい。(できればケータイ)
みぃ | 2007.05.14(月) 14:04 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
みぃさんのブログにカキコしておきましたヾ(*・ω・)ノ゜
ホントお子ちゃまは可愛い~(〃^∇^)o_彡
みぃさんのお子ちゃまもきっと可愛いんだろ~なぁ・・・
お返事です((((●・ω・)ノ | 2007.05.15(火) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
