--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/07(Mon)

バナナケーキ 

バナナケーキ

念願のファンタジーゲットヾ(*・∀・)/
前から欲しかった焼型の1つ!一緒にミニ・ローズも購入しました(*^ー゚)v
早速バナナケーキを作りましたょ~v(>w<*)
シリコン製なので焼き色はつかないけど・・・(´_`。)
でも満足満足(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さてさて今日でGWも終わっちゃいました~。゜゜(´O`)°゜。
休みはあっという間だったなぁ・・・
毎日楽しく過ごさせていただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
遊んでくれたお友達!楽しい時間ありがと~でした☆⌒ヽ(*'、^*)chu
よ~し!!また明日から頑張りますか゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:17 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

あこちゃんバナナ系が好きなのかな?
最近お料理もお菓子作りもしてないオレです。
最近、「自分で作るよりも買った方が安いし早いし、美味しいのでは?」という怠け病気味w
みぃ | 2007.05.07(月) 10:50 | URL | コメント編集

シリコン製の型ほしいなーって思ってるんだけど、焼き色付かないの・・・??
でも、くっつかないしイイらしいから、もっとほしくなっちゃった!!

3種類できるし、その型いいねー☆
おいしそうだし!!

GWも終わっちゃったねー
早かったー・・・
でも、楽しんだみたいでヨカッタね!
ガール☆も楽しかったよ~♪
ガール☆ | 2007.05.07(月) 16:07 | URL | コメント編集

ファンタジー型、こうなるんだぁ。。。
可愛い♪

私もシリコンはローズとマーガレット持ってるけど、焼き色はつかないけど、可愛いくて贈り物とかにすると喜ばれるよ!!
私もせっかく型とか持ってきたんだし、作らなきゃなぁ・・・笑

GW終わっちゃったねぇ。。。
お仕事頑張ってp(^-^)q
non | 2007.05.07(月) 18:36 | URL | コメント編集

●こんばんは~^^。

お久しぶりです!
イロイロ、焼いてますね~。
どれも美味しそう♪
↑の型、可愛い~~。私も、欲しくなっちゃった^^;
シリコン型だから、綺麗に抜けるんだね~。
お見事☆

↓のシフォンケーキも、すっごく綺麗に出来てて。
美味しそう~。。。
私も、あこさんみたいに、綺麗なシフォンケーキ作りたぁい。
kanna | 2007.05.08(火) 00:10 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
確かにバナナ続きました( ̄ー ̄;
あこはバナナはあまり好きではないね~(*^~^*)ゝ
でも作るのは好き(*'-'*)エヘヘ
焼いてる時のバナナのいい香りが好きです(。・_・。)ポッ
あこが作るお菓子はほぼ誰かしらかにお配りしてるものです・・・。(*^▽^*)ゞ
みぃさんにもお届けしたいなぁ・・・

☆ガールさん☆
この型は焼き色は付かないけど可愛い~しくっつかないから便利便利♪
1つあると重宝しそうだょ!!
いつもはパウンド型が定番だったけどこれからはこれを使ってバンバン作っちゃいます≧▽≦/

☆nonさん☆
そうそう!!nonさんはマーガレット型持ってましたよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あこもマーガレット型も悩んだんですけど予算的に今回は断念しました・・・
いつかはゲットしたいですね~(ノ∇≦*)

☆kannaちゃん☆
おひさしぶり~O(≧∇≦)O
色々忙しかったみたいだね~!!
kannaちゃんのパンもいつ見ても美味しそうだよ~♪ d(* ̄o ̄)
またkannaちゃんのパン&スイーツが見れてうれしいわぁぁ~\(@^0^@)/
お返事ですヾ(@^▽^@)ノ | 2007.05.09(水) 13:19 | URL | コメント編集

●スイーッ

手作りスイーッ ホスゥイーー!!
でも今はお返しができないので…(もうしばらく外出できないので)
もうしばらく先で是非お願いしたいわん♪
みぃ | 2007.05.09(水) 17:56 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
そんなお返しなんぞいい~のです( ̄▽ ̄)ノ
では暇をみつけて作った際にはお味見お願いいたします!!
連絡先教えていただけますか?
お返事です(≧∇≦)ノ彡 | 2007.05.10(木) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

   先日、馬嶋屋さんで購入した型を     早速、使ってみました~!  まずは、シリコンフレックスファンタジー♪  【←あずきと刻みチョコのバターケーキ】       たかこさんのレシピ。バターケーキの生地に、あずきとチョコをIN!       和と洋の
2007/05/17(木) 21:36:28 | kanna's Cafe@smile kitchen♪
 | BLOGTOP | 
