--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/03(Thu)

バナナシフォン 

バナナシフォン

バナナシフォン(●^∀^●)
いつもはプレーンな物しか作ってなかったシフォン♪
丁度バナナが熟してたのでシフォンにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
思ったより綺麗に焼けて満足満足(●≧艸≦)゛

さてさて・・・今日からあこもGW~!!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
無事に仕事も片付きましてやっと休めるぅ~!!
4連休なんて久しぶり~゛6((((≧▽≦))))9"友達も帰ってきてるみたいだし~♪
何よりも天気がいいのが1番o(〃'▽'〃)o
これは外に遊びに行かなきゃソンだ~======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:29 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ガール☆型がないからシフォン焼いたことないんだー。
おいしそーだね!!

キレイに焼けてるし♪

あこちゃん連休なんだね!!
働いてると4連休はなかなかないもんね!
楽しんでるかな・・・???

ガール☆はインドア派なので、いつもとかわらない毎日です・・・。(爆)
ガール☆ | 2007.05.03(木) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんは(*´▽`)ノ
シフォン、すっごいきれいに焼けてますね!
私は1度だけ作ったことがあるんだけど
逆さにした時にはずれちゃってしぼんじゃった(ノд`)
あこちゃんのおいしそうなのみたら
リベンジしたくなったわぁ♪
がんばろー♪
チエプリ | 2007.05.05(土) 19:50 | URL | コメント編集

おいしそう!!

あこさんはいつもおいしそうなお菓子作っていますね♪♪

あたしも何か作ろうかしら・・・
最近はダイエット中(のつもり…)なのでお菓子系は全然作っていません;;
でも、たまには…作ってみようかな★☆
YUI | 2007.05.06(日) 17:19 | URL | コメント編集

☆ガールさん☆
シフォン型は1つあったら重宝するよ~☆
あこは17cm型買ったんだけど20㎝にすればよかったとチョット後悔(_ _|||)
そのうち20㎝型ゲットだ~!!

連休は充実した休みになったから楽しかったなぁ~☆
次の連休はお盆までお預けだぁぁぁ(o´_`o)ハァ・・・

☆チエプリさん☆
あこもあるよ~!!くぼみが出来たりおっこちたり・・・
レシピ通り作ってもなかなか上手くいかない時あるし~(* _ω_)...
でもチエプリさんなら綺麗にできるんじゃないですか~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
是非リベンジしてくださ~い!!

☆YUIさん☆
あこもひそかにダイエット中~!!
10月の友達の結婚式まで( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
基本的に自分で作った物は食べないからね~( ̄ー ̄;
YUIさんは旦那さんが喜んで食べてくれるのでは??
お返事ですヾ(*・ω・)ノ゜ | 2007.05.07(月) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
