--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

デート 

先日の友達とデートしてきました~v(=∩_∩=)
休みが合わないからなかなか明るい時から遊ぶ事が出来ないケドこの日は丁度彼女も休み♪
1ヶ月前から約束してたんだもんね~ε=ヾ(*・∀・)/
天気も良かったし張り切ってお出かけしてきましたε===(っ≧ω≦)っ
彼女と遊ぶ時はなんか特別!!
彼氏と遊んでる気分を味わえるんだよね~(*´ー`*)
きっと彼女も彼女と遊んでる気分??o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日のデートコースはこちら~
とりあえず今日お供してくれる彼女の車の洗車からスタート(o^∇^o)ノ
続いてお昼ご飯を食べに♪その後はドライブで楽しみました☆
とりあえず車を走らせてくれて着いた先は・・・
湯殿山
地元の参拝と言えばここ??湯殿山神社( ^ー゜)σ
えっ!!Σ(゚∀゚*) 雪だょ!雪!!
こんなに残ってるとは思わなかったなぁ~(^◇^ ;)

続いて・・・
月山ダム
お次は月山ダム~(^∇^~)(~^∇^)~
初めて来ました(^∀^)ゞってかよくこ~いう所知ってるよね~と・・・
前は市内、市外をよく迷ってた彼女・・・ホントよく迷うんだよ∑(*☼_☉*)
びっくりするくらい・・・ε=(‐ω‐;;)
今ではあこより道知ってるかもネッ☆

楽しい時間はあっという間。。。(=´;ω;`=)
楽しかったよ~!!!遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またデートのお誘い待ってま~す☆^▽^☆

スポンサーサイト
【編集】 |  13:08 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ギャッハッハッ!!!

いつの間に!!?
いつのまに、こんなにキレイに君はダムの写真を撮ってたんだい(*'o'*)!?


確か~……。
デジカメのセルフタイマーの使い方がわからなくて、カメラと格闘してたと思ってたんだが…('◇')ゞ笑

いつのまに~!?
だよ!!!

次は、アコちゃんを県外の旅へとご招待しますので…♪ 楽しみしといてちょうだいな(^з^)-☆Chu!!


だから、ジェットコースターを乗れるアコちゃんになって下さい('◇')ゞ!!!笑


たのんます!!!

ありがどね♪
楽しかったd(^O^)b
タコ | 2007.05.01(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
