--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

結婚式 

ただいま~ε=(ノ‥)ノ
無事幼なじみの結婚式終わりましたヾ(>▽<)ゞ
あっという間だったな・・・
受付が長引いてしまい入場に間に合わなかったのがちょっと心残りだけど・・・

いつもは新婦側での参加だからゆっくり料理食べたり写真撮ったり~って感じなんだけど
今回は新郎の友達としての参加だったからいつもの結婚式とはまた違った感じでそんな暇がない!!余裕がない!!
中学の先輩が結構集まってて話が尽きない尽きない!( ̄∇ ̄ ;)
何年ぶりだったのかな~( ̄~ ̄;)??中学ぶり?

11時半開始の披露宴・・・はやっ!!
その後2次会、3次会、4次会5次会|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
と飲みっぱなしヽ(・_・;)ノよく飲めるよね・・・
結局帰宅は12時をまわってました(⌒◇⌒;)

披露宴の受付だけのつもりがその後の幹事を任され(  ° ▽ ° ;) エッ
仕事以上に働かせていただきましたヾ(@† ▽ †@)ノ

まぁ一生に一度だからネッ☆
みんな予想以上に盛り上がってたからよしとしよう(o^-^o)
いつまでもお幸せにね~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

と・・・また今日もこれから飲みだそうですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
昨日式を挙げた幼なじみの家でBBQ(--;)
なんてったって彼(新郎)の趣味BBQですからぁ~(;^-^;)
いってきま~す ̄O ̄)ノ

スポンサーサイト
【編集】 |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

結婚式、お疲れ様でした~(^O^)
大変でしたね・・・;;

でも結婚式あたし好きです♪
なんだかこっちまで幸せになれちゃう…☆


バトン受け取ります☆★
YUI | 2007.05.01(火) 00:12 | URL | コメント編集

結婚式ってHappyな気持ちになれていいよね♪

私の歳になると嫁に行くピークが過ぎてしまい
あまり出席する機会がないけど あこちゃんは
これからがピークだね~
次はあこちゃんかな?
グフフ・・・楽しみ~ぃ
soulsong | 2007.05.01(火) 11:15 | URL | コメント編集

楽しかったみたいで♪♪

良かった良かった~!!だね\(^O^)人(^O^)/


騒げる時はおもいっきり騒ぐのもいいよね♪♪

おもいっきり笑うのは楽しい\(^O^)人(^O^)/

いいね♪
久しぶりの再会は、盛り上がる事間違いなしd(^O^)b!!!


タコも久しぶりに同窓会とか、行きたい気分になってきたo(^o^)o!!!

でも、毎回、日にちが微妙~だからな…(ΘoΘ;)

お盆とか正月とかじゃなく今ごろのゴールデンウイークとかの時期にやればいいのに…(´~`)

でも、そしたら人が集まらないっか(*_*)

なーんて思っちゃったタコでした(^ヘ^)v

まる○


アコちゃんの結婚式を今から楽しみにしております♪♪♪
タコ | 2007.05.01(火) 23:20 | URL | コメント編集

☆YUIさん☆
楽しかったょ~☆
結婚式行くと結婚したくなるよね~(∀ ̄;)(; ̄∀)
でもホントあっという間だったよ~L(´▽`L )♪
バトン宜しくです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

☆soulsongさん☆
結婚のピークかぁ~(。-∀-)
次はあこかなぁ??なんて・・・
10月にまた友達の結婚式あるんだよね~☆
今度は新婦側での出席だからまた違った披露宴になりそう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

☆タコちゃん☆
楽しかったよ~☆
でもあっという間だったよ~(ノ∇≦*)
でもホント意外な人達と騒げて楽しかったなぁ~☆☆☆
次の結婚式も楽しみだよ~!!!!!!ネッ☆タ~コ~チャ~ン☆☆☆
お返事です\(○^ω^○)/ | 2007.05.04(金) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
