--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

レアチーズケーキ 

レアチーズケーキ

クリームチーズ処理に久々のレアチーズケーキ作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなり半端な量で眠っていたクリームチーズちゃん(*´I`)σ”
何に活躍してもらおうか考えた結果!!やっぱこれだね~(*^▽^*)
いつもは土台をクラッカーにしていたけど今回はスポンジで♪
前日に丁度スポンジを焼いていたのでこれも活躍!
なんていいタイミングなんでしょ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
レアチーズは焼く手間がないから楽チン楽チン♪
ブルーベリーソースをかけて頂きました~v(=∩_∩=)

ブログランキング参加中です☆ポチッと(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく~!
ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  12:40 |  ひんやりお菓子  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

オオーw(*゚o゚*)wやっぱり、あこチャンの作る
チーズ系のお菓子ってお店の売ってる物
見たいで本当に美味しそう(*´エ`*)ポ

土台がスポンジってのに、さらに魅力を
感じちゃうよぉ~☆
あぁぁぁ~あこチャンと一緒に住めたら美味しい
お菓子をたくさん食べれるんだろうなぁ~
と想像してます(笑)
HIRO | 2007.04.26(木) 16:04 | URL | コメント編集

見るだけで癒される………~ヽ('ー`)ノ~
タコ | 2007.04.26(木) 18:51 | URL | コメント編集

きゃぁ~おいしそう♪

私、チーズ系のデザートは大好きで、みているだけで嬉しくなっちゃいます^^

もちろん、口に頬張れたら最高だけど~!!!

きちんとスポンジ焼いちゃうなんて、さすがあこちゃん☆

おいしそう~!ぽちっ☆
あさ | 2007.04.26(木) 19:03 | URL | コメント編集

おいしそう~(*^▽^*)♪
チーズケーキ大好き☆
あこちゃんの作るお菓子、いつもすっごいおいしそうだよぉ。
私も食べたい!!作ってください(笑)
maiko | 2007.04.27(金) 09:58 | URL | コメント編集

☆HIROさん☆
結構チーズ系のお菓子好きなんですよね~((●・ω・)ノ
だから安い時にまとめ買い!!
常に冷蔵庫にはクリームチーズが入ってます( ̄m ̄*)
確かにレアチーズの土台はスポンジがオススメ☆
でも早く消費しないとスポンジがパッサパッサになっちゃうみたい・・・(´Д`。)
我が家は消費するのに時間かかりすぎなんだよね~( ;∀;)

☆タコちゃん☆
そう??
あこはタコちゃんといると元気もらえるよ~(*^ー゚)v
また明後日パワーもらうから蓄えておいてチョ(^―^) 

☆あささん☆
元気になりました??体調崩してたようで・・・o(TヘTo)
チーズ系のお菓子は嫌いな人あま~りいないのでプレゼントにしても喜んでもらえるよね~☆
りく君はチーズ好き??

☆maikoさん☆
美味しそう??ありがとぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
食べたい??嬉しいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
我が家はね~作っても消費してくれる人がいないのぉ~(┬┬_┬┬)あこも食べないし・・・
ホント消費者ぼしゅ~!!!!!
お返事です(★>U<★) | 2007.04.27(金) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
