--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/24(Tue)

おからのチーズ焼き 

おからチーズ焼

前から気になっていたおからのチーズ焼きヾ(>▽<)ゞ
やっと作ることができました♪ (* ̄ー ̄)v
あこが毎週行ってるスーパーでは日曜日におからの詰め放題があるの♪
しかも30円!!(゜▽゜;) 安い~!!!
お昼頃にはすでになくなってることが多くGETできなかったんだな~(^-^;
結構大きめの袋だからびっちり詰めるとかなりの量・・・
今回あこは1/3位でやめときましたo(^◇^;)o
早速作ってみたら・・・美味しい~\(◇^\)(/^◇)/
安いしヘルシーだし♪つくれぽが多いだけあるある!!
あこもリピ決定だなぁ~(^○^)vご馳走様でした!!

レシピはこちらからお借りしました↓
レシピ おからのチーズ焼き♪ by 櫻子のママ

ブログランキング参加中です☆ポチッと(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく~!
ポチッとお願いします☆





スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  22:37 |  料理  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

おからって自分で調理したことないなー
お惣菜で買って食べるくらいで・・・

あこさんって実家くらしなのかな??
みんなの分作ってるの~??

おからはヘルシーでよさそうだね☆
ガール☆ | 2007.04.25(水) 16:19 | URL | コメント編集

これ、美味しそうだねっ!
おからって身体にいいし、安いんだけど、うちも旦那があまり好きじゃなくてねぇ。。。でもこれだったら食べてくれそうだわ♪

その前に、台湾におからって・・・
なさそう(´д`lll)

そうそう、ブルーベリーラスク、食べたことあるけどイマイチだったよ~
ブルーベリーが練りこんであるところが固かったの。。。
最近出たショコラはどうかな???
non | 2007.04.25(水) 17:02 | URL | コメント編集

あこさんもお料理お好きなんですね。
とっても美味しそうにできています♪
ヘルシーで、お手頃に作れるところがまた魅力的ですね(^ω^)

またお邪魔しにきます☆

ゆうか | 2007.04.25(水) 18:35 | URL | コメント編集

うわ~~~!
とってもおいしそう★☆
あたし、上にチーズがのっているのにとっても弱いの…♪♪

でも最近は、おから売っているのあまりみかけなくなりましたね(;¥;)
YUI | 2007.04.25(水) 20:26 | URL | コメント編集

あこさん、こんばんわん☆
今日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
早速、私も飛んできちゃいましたよぉ~!

「30円で詰め放題のおから」って激安ですねぇ~。
私もそこのスーパーに行きたいっ(><)
おからって体にもイイし、美味しいし、安い最高ですよねっ♪
でも、おからのチーズ焼きって作ったことないなぁ~。美味しそう♪
私も今度作ってみよーっと!!

あこさん、お料理上手なんですねぇ~。
これからも参考にさせてもらいますね。
じゃ、また遊びにきまぁ~す( ´∀`)ノ
こっこ | 2007.04.25(水) 20:27 | URL | コメント編集

スゲー\(^O^)人(^O^)/ おいしくて、安くて体にいい!と、なれば何かスゴイお得だね~~ヽ('ー`)ノ~!!!
そして、おいしそ~d(^O^)b

半年後からはアコちゃんのブログで私、料理してるかも…(*'o'*)

いや…。
毎日カップラーメンかもなー…(=_=)
タコ♪ | 2007.04.25(水) 21:09 | URL | コメント編集

☆ガールさん☆
あこも卯の花好きでよく買って食べるよ~!!
だから今度は卯の花作ろうかな~って思ってる( ̄▼ ̄)
あこは実家暮らしでママと二人♪
と・・・ラム←ワンワンがいますo(*⌒―⌒*)o
基本的に夕食作りはしない我が家・・・
早く帰って来た人が食べたい物を作る!!があこ家流~☆
なので夕食はかなり適当かな~( ̄ー ̄;
だから帰ってきてすぐにご飯が食べれる家庭羨ましいですぅ~(´ヘ`;)

☆nonさん☆
ブルーベリーはイマイチか・・・
えっ!?ショコラが出たの??Σ(・ω・ノ)ノ!w
知らなかった~(; ̄ー ̄A 乗り遅れ~

おからは身体にいいからいいですよね~☆
満腹感もあるし d(* ̄o ̄)
女性にとっては人気の一つだけど男性は好まない人結構いますよね~(ー`´ー)
確かに台湾におからは・・・(´-ω-`;)ゞ

☆ゆうかさん☆
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦*)

イヤイヤ( ̄ー ̄;
料理はめったにしないんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
たま~に気が向いた時くらいしか・・・
おからは身体にいいのか魅力ですよね~☆
是非また遊びに行かせてください~!!

☆YUI☆
そうそうこのチーズかなり決め手v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あこはチーズが好きなので沢山のっけて焼きました!!
確かにおからあまり見なくなったよね~o(TヘTo) くぅ
売れないのかな??傷むの早いから??
なんでだろ~??(( ,,・з・,, ))

☆こっこさん☆
ご訪問ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
やっぱ30円!!は安いですよね~v(=∩_∩=)
ヘルシーだし身体にいいし♪
また今週も買いに行こうかな~!!
こっこさんも一緒にど~ですか?笑
あこはお良はあまり得意ではないので参考にはならないかもしれませんが・・・
是非また遊びに来てくださいネッ☆
あこも飛んで行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

☆タコちゃん☆
何をおっしゃる~!!
きっと半年後にはいい奥さんしてるハズ(*^ー゚)v ブイ♪
あこがタコちゃんのアパート通ってたりして~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
まぁ~それもありかもd(* ̄o ̄)

お返事ですv( ̄∇ ̄) | 2007.04.26(木) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
