--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/23(Mon)

お食事 

昨日の夜は幼なじみと食事にヽ(*^。^*)ノ
なかなか休みが会わなかったのでお久しぶり♪
お決まりであこがよく行く飲み屋さんに行ってきました(o^-^o) ウヒッ
彼女はお酒はあまり飲まないのに飲み屋が大好きヾ(´▽`;;)ゝ
場の雰囲気が好きらしい(@^∇^@)
そこのお店の従業員さんもいい人だし前に1回一緒に行った事があって
彼女もお気に入りだったしネッ☆

最後にデザートを食べて帰るのがお決まりで今回はバニラアイスを頂きました♥♥(o→ܫ←o)♫
黒糖ソースの苺クレープと迷ったんだけどバニラアイスで正解(*・▽・*)
手作りの苺ジャムが添えてあって美味しかった~♪
バニラアイス



スポンサーサイト
【編集】 |  00:33 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あこチャンの行く居酒屋さんのデザートは
毎回、毎回!!美味しそうだよねぇ~♪
HIROも一緒に行く相手によってお店
を変えてるんだけど…
ここまで美味しそうなデザートがある店っ
てあまりないかもヽ(|||゜△゜)ノぁゎゎ

だから羨ましいなぁ~☆
HIRO | 2007.04.24(火) 11:04 | URL | コメント編集

☆HIROさん☆
あこが行く飲み屋さんはほぼ同じお店♪
そこの店長~従業員のみんな楽しい人ばっかりで一人でも行けるようなお店なんだ~☆
どちらかと言うと女性向き!!
だからデザートも結構女の人が好みそうな物置いてるのかも(〃^∇^)
あこはいつもカウンターに座るんだけどカウンターもなかなかいいよ~o(*^▽^*)o~♪
ホントご近所さんだったらHIROさんと飲みにいけるのに~((“o(>ω<)o”))
お返事です(●≧艸≦)゛ | 2007.04.25(水) 09:08 | URL | コメント編集

アコちゃんの友達と同じかも(^-^) タコも酒は好きじゃないケド、飲み屋さんの空気が好き(^-^)

でも、飲み屋全然いかないなぁ…(´~`)

タコにも行きつけの飲み屋あるんだ(^-^) 一人で行ける店! 飲まないくせに行く店(^-^)

でも最近は全くだ(=_=)

酒を飲まなくても、飲んでる人のテンションについてける自信アリ…(ρ.-)だ(ΘoΘ;)
タコ | 2007.04.25(水) 21:14 | URL | コメント編集

☆タコちゃん☆
タコちゃんも確かにあまり飲まないよね~σ(^○^)
もう一生分飲んだのかい??( ̄ー ̄)
じゃ~タコちゃんにも付き合ってもらおうかなぁ~☆飲み屋に!!
お返事ですヾ(´▽`*;)ゝ" | 2007.04.26(木) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
