--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/21(Sat)

お花見? 

桜
綺麗な桜~ヾ(*´∀`*)ノ
花見には行けないので毎朝通る公園の桜を写真にヽ(oゝω・o)-☆  
花見に行った気分♪気分♪
桜
せっかく咲いたのに散っちゃうなんてなんかもったいないよね~(´∩`。)
当分このままでもいいのに~ o((>□□<))o

今日の天気はo(*≧д≦)o″)) 明日も予報は。・"(>0<)"・。ンモォ~
何も週末に雨降らなくてもなぁ・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

昨日車運転中にな~んかおかしい(。´-ω・)ン? と思って近くの駐車場に入って車を見てみたら・・・
またパンクしてる~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
この前パンク修理に出したばっかりなのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
しかも同じタイヤだし・・・(。-`ω´-)でも気づいただけでもよかった×2!普通は気づくらしいが・・・
この前パンクした時は気づきもせず走ってましたから~(´-ω-`;)ゞ
この鈍感なあこもタイヤのパンクもわかるようになれば成長×2(v^ー°)
でも走行中のパンクは結構焦る・・・((T.T; )(; T.T))イヤ!かなり・・・
皆さん運転?には気をつけましょ~ヽ(───o───〃)ノ 


【編集】 |  10:00 |  ひとりごと・・・  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ホント、散っちゃうのがもったいない(ToT)

桜は、いろんな植物の中でも、みんなに待ちどおしがられるケド、散るのもスグだよねぇ(ToT)


また来年まで存在を忘れられちゃう桜さん、かわいそうに…(ΘoΘ;)

タコ | 2007.04.25(水) 21:18 | URL | コメント編集

☆タコちゃん☆
だんだん散ってきちゃったね~(´∩`。)
来年はあこも花見に行きたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*
お返事ですヽ(´∀`。ヽ) | 2007.04.26(木) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
