--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/20(Fri)

お土産 

ラスク

また×2登場~ε=ヾ(*・∀・)/
月曜日に彼が出張に行った時のお土産ヾ(*´∀`*)ノ゛
シベールラスクターリーズコーヒー豆のセットゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ママはガーリック♪あこはごまが一押しです♪

と・・・そ~言えば今日も彼は出張だった~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
昨日の帰りは12時を回ってたから運転が心配・・・
天気もいいし最高のドライブ日和o(〃'▽'〃)o
しかし・・・暖かくて眠くならなきゃいいけど(∀・;)オドオド(;・∀)
無事に帰ってきますよ~に(>人<*)


スポンサーサイト
【編集】 |  10:39 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

お土産買ってきてくれるなんて、彼ってば気が利くね~
シベールのラスク、ホント美味しいよねっ!
何度か取り寄せて食べたけど・・・
私もプレーンやゴマが好き♪
でもガーリックもお酒に合うから美味しいんだよね~
non | 2007.04.20(金) 20:51 | URL | コメント編集

好きな人だと色んな時常にに心配になるよね~。
そんなに気のない相手だと心配とか思わないんだけど…w
それだけ大切な相手って事だよね。

失いたくない気持ちが強い相手にだとトラブルがあった時に自分でも驚くような行動力が出る。ミユッキーも王子と付き合いたての頃ありました。その行動力を見た時に王子は「この人をずっと大切にしよう」と思ったらしいよw

お互い彼を大切にしましょう♪
みぃ | 2007.04.21(土) 19:10 | URL | コメント編集

☆nonさん☆
ガーリックはワイン?に合うんだろ~なぁ(○´∀`○)
今の所あこはワインを美味しいとは思わないのでやっぱりプレーンかゴマ!!
最近??ではブルーベリーとかもあるんだってね~(≧y≦*)
前からあったのかな??

☆みぃさん☆
確かに。。。
大切な彼です。
でも最近はトラブルばっかで・・・
前にお互いがお互いの事を想い過ぎで1回だめになったんですよ・・・
彼には休みはないし時間もない。
それがあこには苦痛とは思わないんですけど彼が考えすぎるんですよね~。。。
お返事です☆^▽^☆ | 2007.04.24(火) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
