--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/11(Thu)

鏡開き 

今日は鏡開き!なぁ~んて気づいたのは今で・・・
すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)ガーン
まぁ、鏡開きだからってお餅を食べなくてもあこは年中食べてるから関係ないな~(゚▽^*)ぁは☆

毎年の事だけど年明けは仕事の方も暇~(≧m≦*)ムプ
だから年末出来なかった仕事の片付けがメイン!
年末から比べれば天国だ~(v≧∀≦)-☆
帰ってきてからも自分の事出来る余裕もあるし☆

久々に連ドラ見たんだけど今日のはヒット!
小西真奈美主演のきらきら研修医これは面白かったぁ~ヽ(´・∀・`)ノ
小西真奈美はホント顔小さいよね~Σ(ОД○*)
パパイヤ鈴木の半分くらいしかないみたいな・・・(パパイヤ鈴木も出てました)
テレビは多少大きく見えるって言うから実物はかなり小さいと予想(((((゚ω゚;)
毎週木曜日PM10時はテレビの前でスタンバイ決定!!
興味がある方是非見てください(p≧∀≦q)〃
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
