--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/15(Sun)

クラシック?? 

今日は久々のお友達とのランチに行ってきました☆^▽^☆
久々?に会ったからかなんか感じがちが~う(*゚0゚)ハッ
大人っぽくなっててビックリ!!!

ランチは久々のバイキングに!
最近リニューアルしたホテルの2階ふきのとうに行ってきました(o≧▽゚)oニパッ
バイキングスタイルのお店で昼の部は11:30~14:00まで!
普通バイキングと言うと時間制限があるのが一般的だと思うけどここは何時で来ても14:00までいてOKなんだってぇ~d(^^*)
年齢層は結構高めで家族連れが多かったかなぁ~(o^∇^o)
おしゃべりしなら楽しくいただきました!

お友達とのランチデートを終えて次はママデート(゚∇^*)
仙台フィルハーモニー管弦カンゲン楽団ガクダンコンサート
を見に?聴きに?行ってきました(*^□^*)♪
生で演奏を見たのは初めてでチョット感動v(≧∀≦)v
知ってる曲は2・3曲しかなかったけど( ̄ー ̄;
1回見ておくのもいいのかも!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:26 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

クラシックも
たまに気分転換にいいよね(^-^)

楽しかったみたいで♪
良かった良かった(^-^)

久しぶりに会えて楽しかったよ~~ヽ('ー`)ノ~ またいっぱいしゃべろうね♪♪
次は、もっといっぱいしゃべってみせる~~ヽ('ー`)ノ~!!!
そして私、何にも、変わってません(^-^)
タコ | 2007.04.17(火) 12:36 | URL | コメント編集

☆タコちゃん☆
いやぁ~ホントあっという間の時間だった~。。゛(ノ><)ノ
もっといっぱい話したかったのになぁ・・・
確かにクラシックもよかったですが・・・
私・・・10分位居眠りしてました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
次回29日も楽しみにしてますよ☆
おっと!!その前に1度タコちゃんママに会いにいこ~っと!≡≡≡ヘ(*--)ノ
お返事です(*'へ'*) | 2007.04.18(水) 11:40 | URL | コメント編集

ヤバイね('◇')ゞ!
今日のこの天気!!!

逃げたい……。
逃亡したい…。

と、私の心の中には逃げたい願望でいっぱいなのでしたo(^o^)o♪
ちゃんちゃん♪



タコ | 2007.04.18(水) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
