--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

HAPPY BIRTHDAY 

4月13日は彼のママの誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あいにくその日は彼が仕事の飲みだったので前から準備しておいた
プレゼントだけお届け~(ノ´∀`)ノやっぱりプレゼントは当日に渡したかったし!

そして日を改め日曜日に彼の両親とお食事に行くとの事でケーキ花束をプレゼントo(^-^)o

花束
花束にはオレンジ系のお花をチョイス☆
お花をラッピングしているお姉さんの手先の器用さに見惚れてしまいました(*´ー`*)ウットリ

苺のショートケーキ
もちろんケーキは手作りでv( ̄∇ ̄)
何のケーキにしようかかなり迷い・・・なんせデコレーションがヘタッピなもんで(´`)=3

結局・・・
苺のショートケーキに決定(≧∇≦)
何年ぶりのデコレーション・・・かなり緊張でした(´-ω-`;)ゞ
やっぱり思い通りにはいかないものでイマイチな仕上がり(´□`川)ゝ
でも見た目より味で勝負だぁぁぁ~!!!って事で勘弁してください(≧∇≦)ノ彡

彼のママからも喜んでもらい、またこうしてお祝いできた事があこは嬉しかった~v(≧∀≦)v
年1回のお誕生日だもん♪来年も、再来年もお祝いできたらいいなぁ~(*≧∀≦*)
こんな何もとりえのないあこですがこれからもど~ぞよろしくお願いします(m。_。)m



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  11:22 |  贈り物  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

彼ママお誕生日オメデトウ♪
手作りのケーキ・・・とても素敵なプレゼントだと思います☆
日記読んでいてなんだか心がほんわかしちゃった(*^^*)
みぃ | 2007.04.17(火) 12:16 | URL | コメント編集

さっすがアコちゃん( ^ー^)σ" 関心しますよ\(^O^)人(^O^)/♪♪

私、彼氏の親にプレゼントなんて、あげた事がありません(ΘoΘ;)

申し訳ない…。


それにしてもキレイな花だね~ヽ('ー`)ノ~
お母さん、さぞかし喜んだ事だろうなぁ(^-^)♪♪♪
タコ | 2007.04.17(火) 12:26 | URL | コメント編集

すっごーい!ケーキおいしそう~☆
お花もすごく綺麗だね!
彼ママにプレゼントなんて、なんだかいいですね~(*^_^*)
あ、あこさんのブログを私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??
maiko | 2007.04.17(火) 16:40 | URL | コメント編集

彼ママ、おめでとう♪
それにしても何ていい彼女なんでしょ~
私、自慢じゃないけど、付き合った彼の親の誕生日なんて祝ったことないわ(;^_^A
主人の親にも、最初の年だけ母の日とかあげたけど、あまり反応もなかったし、いまは無し!!笑

お花もそうだけど、手作りのケーキには感激しちゃったんじゃない?!
私も欲しいわ~

あこちゃんなら、きっとずーっと可愛がってもらえると思うな♪
来年も再来年もお祝いできるよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
non | 2007.04.17(火) 20:03 | URL | コメント編集

どうも御無沙汰してました。

ちゃんとプレゼント渡してるなんて、あこさん素晴らしいですね。
うちなんて、実の親の誕生日すら覚えてないのに・・・・
あこさんみたく、誕生日プレゼントを渡すなんて夢のまた夢ですよ(>_<)
ナオ | 2007.04.17(火) 23:19 | URL | コメント編集

こんにちは★☆

わ~彼ママのお誕生日だったんですね♪
彼ママと仲良しでうらやましいです^^
ってことはもう結婚は秒読みかな~!?♪

ケーキおいしそう♪
なんだかあたしも食べたくなってきちゃった!
だけどダイエット中。。。(;へ;)
もう少し我慢します(泣
YUI | 2007.04.18(水) 15:52 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
そう言ってもらえて嬉しいです~(´ω`*)
やっぱり好きな人の家族も大事にしたいって思うので
年1回の誕生日お祝いするのもいいかと思って~v(>w<*)
そ~言えば来月は母の日だわっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

☆タコちゃん☆
うん♪喜んでもらえましたo(*⌒―⌒*)o
喜んでくれた顔を見るのが嬉しいんだよね☆
来月は母の日!!タコちゃんもお花のプレゼントなんかいかが??

☆maikoさん☆
美味しそうですか?
なんかデコレーションイマイチで・・・(ノ I `。)
リンク是非×2お願いします(m。_。)m
あこもリンクさせていただきまぁ~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆nonさん☆
デコレーションがイマイチだったのでまたリベンジしたいと思います(;´Д`A ```
やっぱり回数を重ねないとダメですね~ヽ(´□`。)ノ・゚
来年も再来年もお祝いできるといいです!ホント・・・

☆ナオさん☆
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
実ママの誕生日を知らない・・・(´-ω-`;)ゞ
いやぁ~男の人ってそんなモンなのかもね~( ̄ー ̄;
来月は母の日!!ナオさんもママに花束でもど~でしょ?

☆YUIさん☆
YUIさんダイエット中??
あこもですよ。(*^▽^*)ゞ 何気に・・・
でもそう簡単には痩せれな~い!!!!
今月の友達の結婚式までは間に合わない(TwTlll)
と言うことで・・・
今月は諦めて10月の友達の結婚式までは!!!!
と頑張ってます(o゚▽゚)oニパッ
お返事です(〃^∇^) | 2007.04.19(木) 13:46 | URL | コメント編集

こんにちゎ☆
この前は遊びに来てくれてありがとでしたぁ♪こちらに来るのが遅くなってごめんなさぃm(._.)m

プロフィール見たんだけど、ガール☆となんか似てるかもーとか思っちゃった!!
SamanthaThavasa 大好き、茶色のロング、趣味もショッピングとかお料理だしー23歳だし。
なんて無理矢理・・・??(笑)
でもでも、仲良くなれそうな気がして1人で嬉しがってます(^O^)☆

どーぞコレカラもヨロシクお願いします♪
ガール☆ | 2007.04.19(木) 15:28 | URL | コメント編集

☆ガールちゃん☆
こんばんは~(。ゝω・)ノ☆
ホント~?!似てるトコある??
でも・・・あこ24になっちゃいました(´・_・`)
1つ上になるのかな??
茶色のロングのサマンサ&ショッピング好きは一緒だね(人´∀`)♡
仲良くなれたらあこも嬉しいよ~☆
これからも宜しくネン(〃ゝ∀・☆)
お返事です(´▽`*) | 2007.04.19(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
