--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/14(Sat)

リベンジ 

スティックチーズケーキ


早速リベンジ!!

というか・・・ただクリームチーズが残っていたので作ってみましたo(*^▽^*)o♪
今回はスティックチーズケーキリベンジじゃないじゃん(・・?)
スフレより濃厚であこが作るお菓子の中で彼が1番好きなケーキ♪
これを最後に作ったのは確か・・・半年前かな?
仕事帰りにお家に寄ってもらってお渡ししましたo(〃・◇・〃)ゞ
しかも作った分全部!( ̄m ̄*)
基本的に自分が作ったケーキ等は食べないのでお家にあってもねぇ~(ー`´ー)
作る事に満足なので消費が大変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べてくれる人がいるだけで幸せですね(〃▽〃)


さて・・・
あこの住んでる地域では今日から
高等学校平田杯野球大会
が始まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
しかし朝から雨Σ( ̄ロ ̄lll)風もあって最悪な天気です。
彼の高校は明日が試合らしいんだけど今日が雨って事は~
今日の試合は明日に・・・明日の試合は明後日に・・・
明日友達とデートだったので見に行こうかと思ってたのに~。・"(>0<)"・。ンモォ~
まぁ~見に行ったところで彼が出てるわけではないのでいいですが(´∩`。)
しかぁ~し雨やみそうにないです・・・せっかくの週末なのに・・・
あこはお仕事ですけど(--)

スポンサーサイト
【編集】 |  11:53 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

チーズケーキってチーズ嫌いな人でない限りは好評だよね。なぜか万人ウケするから不思議。。。
みぃ | 2007.04.15(日) 00:02 | URL | コメント編集

スティックタイプだぁ~♪
おいしそぅ・・・
スティックだと気軽に食べれるからいくらでも食べれちゃうよぉ!
確かにお料理とか作ってると、出来上がってから「こんなに誰が食べてくれるんだろう・・・」(ι´Д`)ノ
って思うコトumiもよく経験あります(;´▽`A``
umi | 2007.04.17(火) 08:52 | URL | コメント編集

スティックタイプのケーキって大好き♪
一度は作ってみたいって思うんだけど…w
普段の料理よりも、お菓子作りが苦手な
HIROだからヽ(|||゜△゜)ノぁゎゎ

こーんなに美味しそうに、そして見た目も
ラッピングも綺麗に出来ちゃう、あこチャンが
羨ましいょぉ~!!

近くに住んでたら教えてもらいにいけるのに。。。
なんて思っちゃう♪

このスティックケーキが食べれる彼氏サンが
羨ましぃなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

HIRO | 2007.04.17(火) 11:13 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
確かに・・・チーズケーキは結構評判いいですよね~(v^ー°)
まぁチーズがダメな人にはNGですが・・・
作り方も簡単だし焼きっぱなしでOKだし♪
失敗もそんなにないし(*^-゚)v
ってこの間大失敗だったけど・・・(=´;ω;`=)

☆umiさん☆
スティックタイプは好評ですよね~☆
でも包む方としてはチョット面倒(; ̄ー ̄A
いや・・・これも愛情×2♪
umiさんの食卓は結構沢山のお料理が並びますよね~☆
羨ましい・・・あれってその日に全部完食なんですか?

☆HIROさん☆
え~!!!
あんなに上手くお料理が作れるんだからお菓子作りも上手くできるよ~o(*^▽^*)o
ホントご近所さんなら今すぐにでもお菓子持って遊びに行くのに~!!((“o(>ω<)o”))
お返事です( ´ ▽ ` )ノ | 2007.04.18(水) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
