--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

タイヤ交換 

やっとタイヤ交換しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
もう雪は降らないよね~(^^;;)
去年の冬頃に夏タイヤがパンクしてそのままスタッドレスに
交換したから夏タイヤパンクしたまま放置状態(-_-;)
車屋さんに持っていったら直るとの事で直してもらいました(o^-^o) ウヒッ
直らないと思ってたからラッキ~!

でもこの前車ぶつけちゃって・・・どばーっ(┬┬○┬┬)
まぁ幸い相手がいるわけでもなくただお家に帰ってきて車を入れる時に
携帯に気をとられバックしすぎ~( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
直すのに7万(○∇○)ウソ~!!!イタイ出費だ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
まぁ・・・しょうがない・・・

今日彼は宮城に遠征!朝5時半出発ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
練習試合に行きました☆
結果1勝1敗だったらしいけどいい試合だったみたい♪

帰りにあこのお家でママと三人で一緒にコーヒータイム(*・・*)
一緒にいる時間は少なかったケド楽しいひとときでした(* v v)。
今日も1日ご苦労様でした<(_ _)>
明日は入学式だね~☆来週からは大会も始まるし・・・
またハードな日々が続きそうですネッ(-_-;)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

車をぶつけるとかなりブルーになりますよね。先日、ある本屋さんにいって、本を買って車に戻ると運転席のドアに記憶に無いヘコみが… 隣に駐車してた車のドアがぶつけて逃げたみたい カスリキズ程度なので我慢しました 悔しぃ!
あみ | 2007.04.11(水) 18:19 | URL | コメント編集

☆あみさん☆
ショック~(´_`。)
でも昨日綺麗になってあこの元に帰ってきましたよぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
自分でやった事ならまだ・・・
知らないうちに・・・って言うのは頭にきますよね~(。-`ω-)ンー
あみさんの愛車もぶつけられてかわいそ~(´ω`。)
駐車場での出来事は仕方ないかもしれないけどわかってて逃げたのなら最悪ですねε=(。・`ω´・。)
お返事です(^―^)  | 2007.04.14(土) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
