--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/07(Sat)

ポン・デ・リング 

ポン・デ・リング

久々のポン・デ・リング(*^^*)
前に彼が買ってきてくれたのがきっかけで我が家にミスドが戻ってきました(^^*)
今ではママは結構好きみたい(‐^▽^‐)
あこはD-ポップが好き ( ̄m ̄*)色んなのが楽しめるからネッ♪

最近はポン・デ・リングにも色んなバリエーションがあっていいですね~☆

さて・・・
昨日は久々に幼なじみと遊んできました(*^~^*)ゝ
ご飯を食べに行ってその後ボーリング(丿`▽)丿━━━━○
最近行ってなかったからできるか心配だったけど結果・・・
2ゲームトータル235!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
ストライク2回、スペア6回、ガター1回!まぁまぁってトコでした(^▽^)V
久しぶりにボーリングも楽しかったぁ~(o^-^o) ウヒッ

今日の夜は彼とデートだぁぁぁ(^m^)ゞ


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:00 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは☆
さっそくブログ、訪問してみました♪
とってもかわいいですね☆

ポン・デ・リングあたしも好きです(^O^)
っていうか基本ミスドスキ!!
あたしはエンゼルフレンチが一番かな♪

あ、よかったらあこさんのブログ
リンクさせてくださいね☆★
YUI | 2007.04.07(土) 23:19 | URL | コメント編集

ポン・デ・リングはHIROも大好き♪
一番は黒ゴマのやつ(*´エ`*)ポ
結構前にも出てて最近も少しだけ進化して
出てきたじゃない?
もう待ってましたぁ~って感じで嬉しくて(●´∀`)ノ
やっぱりミスドは美味い!!!

彼とのデートはどうだったのかなぁ?
HIRO | 2007.04.08(日) 20:06 | URL | コメント編集

☆YUIさん☆
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
YUIさんの記事も楽しく読ませていただきました!!
早速あこもリンクさせてもらいましたので宜しくです★⌒(@^-゜@)v
YUIさんもミスド好きなんですかぁ~!!
エンゼルフレンチも美味しいですよね~☆

☆HIROさん☆
あこも食べた~!!胡麻(@⌒◇⌒@)/
あこも胡麻好き~☆~(ゝ。∂)

彼とのデートは正味2・3時間( ̄ω ̄;)
次の日朝4時半起きらしく早くバイバイしましたヾ(;´▽`A``
お返事ですヽ (´ー`)┌ | 2007.04.11(水) 23:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪

ポンデリング種類結構ありますよね?
この前旦那さんが黒ゴマ食べてました。
子供達もノーマルなポンデリング好きですよ~。
1番すきなのはやっぱりDポップみたい♪
全品100円のCMを見ると買いに行ってますw
m^o^mo | 2007.04.28(土) 11:15 | URL | コメント編集

☆m^o^moさん☆
お久しぶりで~す!!
元気してました??あこはいつでも元気100倍です!
お引越しされてたんですか??
ずいぶん更新されてなかったので寂しかったです~(ノ_<。)
またこれからも宜しくお願いします!!
お返事です(^▽^)V | 2007.04.30(月) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
