--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/10(Wed)

グランマルニエショコラ 


20070108211004.jpg


久しぶりにケーキを焼いてみました(p≧∀≦q)〃
やっぱり定番になっちゃうのは焼きっぱなしのケーキ・・・
デコレーションが苦手なんですよね~ヽ(´~`;

いつも作るのは好きで作るんだけどその後が問題!!
食べる人がいない・・・(*´I `*)
ママは基本的にあまり食べないし・・・特にチョコ系は×
作った本人も食べないと言う(´∀`;A
なので今回もラッピングして会社へ・・・

と思っていたら・・・
パートさん達は今日までお休み~llllll(-ω-;)llllllガーン…
なので今回は配達に来る方にお裾分け(。っ・ω・´)っドゾォ!!
まぁありがた迷惑かもしれませんがみんな貰ってくれました(*´∀`嬉)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

とうとうこの時期がやってきました(;´Д`A ```
今日の天気は雪!!
朝からめちゃめちゃ降ってます・・・
すでに積もってるし~エエェェ!!??Σ(*゚□゚
濡れ雪の為滑る×2!!雪道の運転は気をつけましょ~。:゜(;´∩`;)゜:。

スポンサーサイト
【編集】 |  10:26 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

うわ~…(ToT)
うらやましい……。
食べる人がいないなんて……。周りは何て贅沢なんだ(ToT)笑

あこちゃんと結婚できたらタコは幸せだろうなぁ……。 が、しかーし(*'o'*)

私は女……(ToT)
悲しいね(ToT)

15日が過ぎたらお父さんいなくなっちゃうから、そしたら遊んで下ちゃい\(^O^)人(^O^)/

お互い運転には気をつけようね(^-^)!
たこちゃん | 2007.01.11(木) 19:33 | URL | コメント編集

わ~v-238スイーツだぁv-25
食べる人がいないっ!?いやん♪
食べに行くよぉぉぉぉ(ぇw呼んでない?w
めっずらしく私も今日スイーツ焼きましたぁ♪
でもさぁ、、、残ったパイで焼いただけのお菓子の
方が売れ行きよかったんだよねぇ(┬┬_┬┬)ドバーッ
あこさんのようなスイーツが焼けるように
なりた~~~~~~~いv-237
m^o^mo | 2007.01.11(木) 21:08 | URL | コメント編集

あこちゃん同様に、作っておきながら、自分では消費できない私・・・
焼いてる時の甘い香りだけで、お腹いっぱいになっちゃうんだよねぇ。。。
でも友達にあげるにしても、端っことか形悪いのとか、やっぱり残っちゃったりするの(゜ーÅ)
あこちゃんちに来た宅配の方もラッキーだったね!
パートのおばさん達が出てきたら、また何か作って持っていってあげてね♪
NON | 2007.01.11(木) 21:40 | URL | コメント編集

いいないいな~私が食べたいよ(`曲´#)
そっち雪降っているんだね。
うちは他の地方が雪降ってるのに、何故か雨。
雨大嫌いm(_ _)m
maimai | 2007.01.11(木) 23:08 | URL | コメント編集

●くっ。。。

頻繁に作られる美味しそうなスイーツ達を貰える環境にいないのがくやしい。。。w
みぃ | 2007.01.12(金) 16:17 | URL | コメント編集

●お返事です(゚▽^*)ぁは☆

☆たこちゃん☆
たこちゃん元気そうでよかった・・・
そのうち振り回すのでよろぴこ( *´艸`)フフフ

☆m^o^moさん☆
ホント食べてくれる人募集したいくらいです・・・
子供でもいるといいんですけどね~(。-∀-)ニヒ
あこもたいした上手くはないです。正直(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだまだ勉強不足ですね~!

☆NONさん☆
そうですよね~!
で・・・その時にチョットつまむともういい・・・って感じでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
結局残っちゃうみたいな・・・消費するのに困ります(;´Д`A ```


☆maimaiちゃん☆
ホント食べてもらいたいくらいです・・・
近辺に住んでるのならいつでも届けられるのにね~ε===(っ≧ω≦)っ

☆みぃさん☆
みぃさんは甘い物好きですかぁ?
なんかイメージ的にあまり食べなそうな感じ・・・(゚▽^*)ぁは☆
まぁ勝手なイメージですけど・・・
ホント食べてもらいたいです~(´_`。)グスン
あこ | 2007.01.15(月) 09:25 | URL | コメント編集

大好きです~♪v-10
食品以上にお菓子を大量に買い込みます!wv-218v-40v-42
あこちゃんのお側に行きたいわ。。。v-23
みぃ | 2007.01.16(火) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
