--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/02(Mon)

久々の・・・ 

ラーメン


昨日は彼も休み♪
久々の休みだったので昼過ぎからデートしました\(>▽<)/ワーイ
とりあえずドライブ(*^m^*)
4時からはお決まりの福山のラジオを聞きながら爆笑(^O^)きゃはは

喫茶店に苺ジュースを飲みに向かう途中たまたま通りかかったラーメン屋さん♪
そー言えば昨日友達に美味しい☆と聞いたお店(」゜ロ゜)」
話のタネに・・・と入ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
広~い店内(◎o◎;)従業員もラーメン屋にしてはいる方かも・・・
あこは普通に中華を、彼は札幌味噌ラーメンをご注文~☆
久々?に中華食べました(・~・)゛ 鰹だしでくせがなくあこは◎
美味しかったです!ご馳走様~ヽ(*´∀`)ノ

その後近くの水族館に行ったらすでに閉館ドバーッ(┬┬_┬┬)
また次回のお楽しみ♪って事で目的の喫茶店にε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
無事到着☆いざ!!と入り口へ・・・ん??ドアが開かない・・・
CLOSEどばーっ(┬┬○┬┬)
まっ!こういう時もあるさ(^◇^ ;)

彼とのデートだったから何があっても楽しかった~(〃∇〃) てれっ☆
苺の季節が終わる前に苺ジュース飲み行かなきゃネッ(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:15 |  デート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
