--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

あこの主食 


玄米ご飯

赤飯?ではないですょ(^-^; ・・・・
もう何年も前から食べている玄米ご飯
何年か前にTVで玄米が流行ってからと言うものあこは毎日玄米を食べてます(*^ ^* )V
匂い、食感・・・嫌いな人も結構いるかもしれないけどあこはぜ~んぜんOKです(o^-^o) ウヒッ
白米と混ぜて食べた事もあったケドあこは玄米オンリ~☆
あこは玄米に十種類の雑穀2袋を混ぜ混ぜして炊きます!
本当は1袋で充分なんだけどあこは2袋( ̄m ̄*)
1回で3合のまとめ炊きなもので・・・
ママも一時期食べてはいたもののやっぱり断念―(T_T)→
白米より腹持ちもいいし♪栄養もあるし♪食べ応えあるし♪
パーフェクト\(◇^\)(/^◇)/
これからもお世話になりま~すv(°∇^*)⌒☆
【編集】 |  09:17 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●玄米

私も好き♪
お米全般好きなんだけど、玄米とか少し癖のある物もも好き。
体に良いとは聞いた事あったけど、お腹もちがいいというのは初耳!
そういえばこないだ王子がスーパーで玄米を物色ました。最近お腹周りが気になっているらしい。。。(^^;)
みぃ | 2007.03.29(木) 18:15 | URL | コメント編集

☆みぃさん☆
仲間♪仲間♪ (^ω^*))((*^ω^)
玄米は慣れるとそんな気にならないですよね~☆
ただ炊いてる時の匂いは・・・o(´^`)o
何とも言えない位独特のぬか?!の匂いしますけど・・・
彼が玄米を?w(°o°)w おおっ!!
いいですね~☆さっすが王子です☆
お返事ですo(°°)o | 2007.04.02(月) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
