--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

贈り物の中身は・・・ 


カラメルりんごのタルト
カラメルりんごのタルト
前にもお友達にプレゼントした事のあるカラメルりんごのタルト(o^∇^o)ノ
あこはいまだに食べてませんがまた作っちゃいました☆

ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
いつもNYチーズケーキが定番なので今回はベイクドチーズケーキを☆
でも・・・焼き方が違うだけで何も変わってないんだよネッ(^~^;)ゞ

苺ババロア
苺ババロア
1番評判がよかった1品ヾ(>▽<)ゞ 作り方は1番簡単で・・・
フープロでガー!!!!!で出来るんだもんf(^^;)

今回は焼き菓子と冷菓子の2種類にしてみました(*^~^*)ゝ
彼のお友達のお家では苺ババロアが1番評判がよかったみたい!
タコちゃんのお家ではすぐに完売だったって(*‥*)
彼のお家では評価無し・・?Σ( ̄ロ ̄lll)
イヤ×2・・・聞いてないだけです( ° ° )
きっと苺ババロアは気に入ってくれたんじゃないかな~☆

だって・・・

【More・・・】


この前彼とのデートでお食事に行った時のお話・・・
結構セットメニューのデザート&コーヒー付に目がないあこ。
そこのお店はデザートが数種類の中から2種類選べるお店で
彼は苺のババロア?あこはキャラメルムースをチョイス(*^-'*)>
あこはどちらかと言うとキャラメルムースの方が好きだけど・・・
彼は苺のババロア?がかなり気に入ったみたい!
さっぱりしたムース系が好きなんだね~(oー_ーo)

とわかったらすぐ実行ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
スーパーでを購入(*^^*)
色々なレシピの中からアレンジして苺ババロア作りました( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  15:54 |  贈り物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

超美味しそ~う♪
食べる時だけでもあこちゃんの彼になりたいw
食べてくれる人がいるっていいね☆
みぃ | 2007.03.23(金) 17:53 | URL | コメント編集

美味しそうだねぇ☆
我が家の息子達のカノジョがこんなの作って
くれたらお母さんヨシヨシしちゃうわぁ(^o^)
な~んて嫉妬したりして(笑)

チーズケーキもりんごのタルトもキレイに
焼けてるねぇ
味見した~い!!
soulsong | 2007.03.23(金) 20:43 | URL | コメント編集

●お返事です(。>_<。)

☆みぃさん☆
ホント食べてくれる人がいるのは幸せな事かも・・・
作っても我が家では消費しきれないので(;_;)
というか・・・まったく手をつけないときも多々・・・(T-T )( T-T)
みぃさんの彼女なら喜んで~☆☆☆

☆soulsongさん☆
嫉妬~!!!
でもやっぱりそれはありますよね~(;_______;)
息子は可愛いっていうし・・・
soulsongさんのスイーツには負けますけど結構綺麗に焼けたかな♪
soulsongさんのスイーツレシピ教えてほしいなぁ・・・
あこ | 2007.03.25(日) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
