--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/09(Tue)

トマトソースパスタ 


20070108210835.jpg

材料
トマトカット缶・・・・・・・・1缶
挽肉・・・・・・・・・・・・・・・300g
玉葱・・・・・・・・・・・・・・・中半分
トマトケチャップ・・・・・・大さじ5
胡椒・・・・・・・・・・・・・・・少々
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・少々
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1


作り方
①フライパンを温め、挽肉と玉葱を炒める。
②火が通ったら、トマト缶を入れ弱火で5~10分煮込む。
③トマトケチャップ、砂糖、塩、胡椒を加える。
④茹でたパスタをまぜる。
⑤お皿に盛りつけ、お好みでパセリ、パルメザンチーズをかけて出来上がり♪

コメント
今回はカットトマトを使いましたが、ホールトマトでもOKです。
この材料で2人分くらいです。
簡単に短時間でできるのでおすすめですょ\(*^▽^*)/
スポンサーサイト
【編集】 |  11:10 |  パスタ料理  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは。
パスタ食べたい症候群が出ているわ~。

三年後はイタリアかカナダに移住するからパスタ、ジャガ芋、サーモン沢山食べてやるわ。

あ、それと、ハーレーは本気。女性が乗るハーレー格好いいじゃない?!そこ狙ったのよね。
彼はかなり大反対してるけど(・ω・)ノ。
maimai | 2007.01.09(火) 15:15 | URL | コメント編集

●遊びに来ました♪

画面右側にあこちゃんの画像がーーー!!!生!
みぃ | 2007.01.09(火) 15:18 | URL | コメント編集

久々のあこちゃんのお料理だぁ♪
お正月明けだから、パスタが登場するブログが多いようで、いま無性に食べたくなってるのぉ(´∀`)
あこちゃんのトマトソースもパスタにしっかり絡んでいて美味しそう。。。

あこちゃんちの成人式は夏にやるのねぇ。
地域によって様々なのね。
私なんて、何年前のことよぉ!!!( ̄m ̄〃)
NON | 2007.01.09(火) 21:54 | URL | コメント編集

●おひさ~~♪

ここのブログは初登場♪ たこちゃんマン参上('◇')ゞ笑

元気かい!?
たこちゃん | 2007.01.09(火) 22:53 | URL | コメント編集

●★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

☆maimaiちゃん☆
確かに女のハ~レ~はカコ(*゚∀゚)ィィ!
彼がへ反対するのもわからなくはないけど・・・
後々後悔しないように生きるべきだわぁぁ☆
応援してるネン(*^U‘*)⌒☆★

☆みぃさん☆
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 アハハ
そ~言えば初公開でしたね☆
どーしようか迷ったんだけど載せてみました!
しかし・・・間違えないでくださいね~
あこは左側ですからぁぁぁ~(゚▽^*)ぁは☆

☆NONさん☆
ホント久しぶりのパスタでしたぁ~(。-∀-)ニヒ
食べたい物を食べたい時に食べる!
ホントこれ以上の幸せはないです~(*´m`)ムフフ

☆たこちゃん☆
あこは元気だよ~!!たこちゃんも元気かい?
最近?大晦日以来会ってないね~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
またあことも遊んでね~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
あこ | 2007.01.11(木) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
