--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/15(Thu)

贈り物 

やっと送ることができました(@^∇^@)
以前から仲良くしてもらってるブロ友のmaimaiちゃんへの贈り物☆
チョット前に体調崩してたから心配してたんだけど元気になってよかった~(v^ー°)
maimaiちゃんはあこよりも若く・・・夢を持った女の子♪
凄いなぁ~☆と感心する事多々ありヽ(・_・;)ノ
そんなmaimaiちゃんに退院祝いとして勝手に送らせて頂きました(^◇^ ;)

バナナケーキ
バナナケーキ

チーズケーキ
スティックチーズケーキ
まぁ~お口に合うかはわかりませんが・・・
ささやかすぎるほどのささやさな退院祝いです(〃∇〃)
maimaiちゃん♪退院オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


スポンサーサイト
【編集】 |  15:18 |  贈り物  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

優しいなー…
アコちゃんは優しい子だね(^-^) 何か涙がポロポロと出てきたよ。

アハハッ…
バカじゃん!!!

あー
バカだ
タコ | 2007.03.15(木) 21:54 | URL | コメント編集

お友達思いの、あこチャンに(*´ェ`*)ポッ☆
素敵な手作りの美味しいスイーツだったら、きっと
お友達のmaimaiチャンの元気も倍増しちゃうんじゃない?
羨ましいです。。。

こんな風にお友達を思えるのって凄いと思うよぉ♪
やっぱり身近な人って大事だよねぇ!
お友達にして彼氏にしても旦那にしても…。
HIROも死ぬまで大事にしていきたいと
つくづく思ったよぉ~(笑)
HIRO | 2007.03.16(金) 11:12 | URL | コメント編集

ブログが…(ToT)
たこ | 2007.03.17(土) 22:41 | URL | コメント編集

これも美味しそう^^

プレゼントしてもらえるお友達、いいな~

ぜひ、この「スティクチーズケーキ」のレシピもUPしてください。
ナオ | 2007.03.18(日) 16:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.18(日) 21:13 |  | コメント編集

あこちゃん遅れてごめんね。
無事に届きました♪
あのプレゼントのおかげでかなり元気になれたし、
私自身、もっと前向きになれました。
そして、彼氏もできました♪
あこちゃん、本当にありがとう♪
今度箱根に行きます!
お土産かってくるね♪
皆さん、こんな優しいあこちゃんをよろしくお願いします♪
maimai | 2007.03.18(日) 21:15 | URL | コメント編集

●お返事です~(・▽・~)(~・▽・)~

☆タコちゃん☆
優しいなんて・・・(〃∇〃)
そ~でもない事タコちゃんが一番わかってるハズ・・・

☆HIROさん☆
お友達はあこにとってとっても大事☆
出会いは大切にしたいと思ってマス(〃⌒ー⌒〃)∫゛

☆たこちゃん☆
ブログが????どしたの????

☆ナオさん☆
スティックチーズケーキのレシピですか???
OKです☆
UPしますのでその際は是非作ってもらってくださいネッ☆

☆maimaiちゃん☆
無事に届いてよかった~(^^*))((*^^)
新しい彼氏もできたって??
おめでと~(b^ー°)
これであこも一安心だよ☆
いつまでもお互いLOVELOVEでいようね( 。・_・。)人(。・_・。 )
あこ | 2007.03.20(火) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
