--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14(Wed)

冬到来?? 

誕生日を迎えてからここ数日凄い天気.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
この前の天気が嘘のようです・・・
まぁこれが本来の天気なんでしょうけど・・・

ラスク


この間彼が出張に行った時にお土産を貰いました☆
彼の出張のお土産と言えばシベールラスク\(@^0^@)/
それとターリーズコーヒー豆
昨日の夕食後のコーヒータイムのお時間にいただきましたv(=∩_∩=)
プレーン、ガーリック、ごまの3種類にの中からチョイスしたのはごまv(≧∀≦)v
プレーンも美味しいケドごま好きのあこにはたまらない美味しさでした♪ d(* ̄o ̄)

美味しかったです☆ありがと~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

スポンサーサイト
【編集】 |  13:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

彼、出張でお土産買ってきてくれるタイプなのね?!いいな♪
うちの旦那、昔は買ってきてくれなかったけど、いまは手ぶらだと私に睨まれるから買ってくるようになったよ~笑

シーベルのラスク、美味しいよね~
一時はまってたけど、最近食べてないよぉ。。。

あこちゃん、‘猫バトン’回しちゃったけど、スルーしたかったらしてねっ♪
NON | 2007.03.14(水) 22:40 | URL | コメント編集

●お返事です

☆NONさん☆
シベールのラスク美味しいですよね~☆
あるとついつい食べちゃう・・・
食べ過ぎ注意です!!
☆猫バトン☆お受けしました☆⌒(*^∇゜)v
なんだか難しいですけど挑戦してみます!
あこ | 2007.03.19(月) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
