--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09(Fri)

ありがとう 

今年の誕生日は素敵な誕生日でした(o^∇^o)ノ

お友達からの沢山のバースデーメール\(>▽<)/
とっても嬉しかったぁ~(T∇T) ウウウ

接待で行った飲み屋さん。誕生日なのに接待かょ!
入った瞬間店員のみんなが『お誕生日おめでとう~☆』と迎えてくれました(;___;)ウルウル
店長からのシャンパンも美味しかった~☆
帰りにはみんなでハッピバースデー歌ってくれましたo(^-^ )o( ^-^)o

彼からは昨日が接待と言う事で1日早めでお祝いしてもらい・・・ヾ(>▽<)ゞ
夜にお食事にお出かけしました☆
コースで料理を頼んでくれてたみたいで食べ切れない程の量がΣ(゚∀゚*)
最後はお店の電気を消してデザートにロウソクをつけお店の人からもお祝いしてもらっちゃった~(*/∇\*)

ホントにホントに今年はみんなからお祝いしてもらい
思い出の誕生日になりました☆キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ☆

スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

遅くなりましたが…。
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お友達や彼氏からのお誕生日メールだったりって
凄く嬉しいんだよねぇ(●´ω`●)

彼氏サンからもお祝いしてもらえて良かった(○ゝз・)bネ!!
歳をとるのはイヤだけど(笑)
お誕生日のイイ思い出これからも、たくさん作っていってネッ☆
HIRO | 2007.03.10(土) 13:13 | URL | コメント編集

●B.D♪

あこちゃんお誕生日オメデトウ♪
素敵な女性になってね☆

追伸:彼と仲良くねー☆
みぃ | 2007.03.10(土) 15:28 | URL | コメント編集

あこちゃん

HAPPY BIRTHDAY ♪

お誕生日おめでとう!

本当に素敵な誕生日でよかったです♪
この一年があこちゃんにとって
いい1年になりますように~★

ずっとずっと優しいあこちゃんでいてください!

maimai | 2007.03.10(土) 22:03 | URL | コメント編集

●HappyBirthday!!

出遅れちゃったけど、あこちゃん誕生日おめでとう♪
とってもハッピーな誕生日だったみたいで、良かったねっ。
でも一番嬉しかったのは彼からのお祝いだったんじゃないの?!
いいな~若いって・・・笑

私があこちゃんの歳は・・・
んー、戻りたいような戻りたくないような誕生日だったわ~( ̄m ̄〃)

来年の誕生日まで、またあこちゃんがハッピーに過ごせますように・・・

テンプレート変えたのね?!
実はjugemでもこのテンプレあって、私も次回候補にと、ダウンロードしてあるんだ♪
んー、でも変えないまま3月半ばだわねっ(;^_^A
NON | 2007.03.11(日) 12:59 | URL | コメント編集

出遅れちゃった~~~~~~

はっぴーばーすでぃ♪♪
素敵なBDでしたねぇ♪
今年1年素敵な事が一杯ありますように♪
m^o^mo | 2007.03.12(月) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
