--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)

居酒屋で・・・ 

昨日は急遽お友達とご飯を食べに行って来ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
と言っても・・・向かった先は居酒屋( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

『居酒屋に行きたい!!』と言われ飲むつもりは全くなくただご飯食べに・・・(´-ω-`;)ゞ
居酒屋の雰囲気が好きらしい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ それもありですね☆

注文した物は、
きりたんぽ鍋、野菜炒め、海鮮サラダ、揚げ出し豆腐の4品
それとお決まりのデザートとコーヒーo(^◇^)o

苺タルト
苺のタルト

抹茶のクリームブリュレ
抹茶のクリームブリュレバニラアイス添え

どちらも美味しかったです☆
どちらかと言えば・・・あこは抹茶かなぁ~⌒(o^▽^o)ノ゚
抹茶好きだもんネッ☆

しかし昨日も笑わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さすが幼なじみ!笑いのツボが一緒です!
笑いすぎて筋肉痛になりそう(*^~^*)ゝ
スポンサーサイト
【編集】 |  12:31 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

確かに居酒屋さんに、ご飯だけを食べに行くのもアリかもi-265
居酒屋さんの方はメニューも豊富だし和洋中と色々あるし♪

抹茶のクリームブリュレバニラアイス添え
めちゃくちゃ美味しそぉぉぉ~i-189
o(〃'▽'〃)oあははっ♪HIROは笑いすぎて昔はよく
筋肉痛になったよぉi-184
あこチャンは大丈夫だったかな?

さてさて。
過去記事の居酒屋さんで必ず頼むメニューの話しだけど
HIROはね。ホッケ、枝豆、チーズオムレツだよぉ☆
これと言って珍しい物を頼んでる訳でもないし家でも
用意できちゃう食べ物ばかりんだんけど(笑)
でも居酒屋に行って食べると格別に美味しいんだよねぇi-178
↑をツマミに何杯でもお酒が飲めちゃうよぉヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

HIRO | 2007.03.06(火) 14:52 | URL | コメント編集

分かるっ!お酒飲まなくても居酒屋さん好きって子いるよね~。
お料理美味しいし、それだけでも十分なんだろうね。

それにしても美味しそうなデザート♪
どっちも美味しそうだけど、やっぱり私もあこちゃんと同じく抹茶かなぁ。。。(´∀`)
NON | 2007.03.06(火) 14:58 | URL | コメント編集

あこさん、こんばんは~!!!

まずは彼氏さん・・・おめでとうございます~!!!v-344

ヒューヒューッ♪

しかし今日の居酒屋おデートは幼馴染さんとなのですね。

なんだか記事を読んでてうらやましくなりました~!

私も親友と二人で居酒屋へ行って、飲んで食べていっぱいお話して笑って・・・そんなのがやりたいです☆

とっても楽しいお時間をすごされたのでしょうねっ^^

これから彼氏さんとのラブラブなお話も楽しみにしてまぁすっv-354

あさ | 2007.03.07(水) 00:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.07(水) 11:46 |  | コメント編集

●お返事です(●≧艸≦)゛

☆HIROさん☆
チーズオムレツいいねぇ~☆
あチーズ好きのあこにはもってこいの1品☆^▽^☆
温かいうちに食べないとチーズ固まっちゃうから要注意だネッ!!
飲まなくても居酒屋は使える~!!
ただ・・・周りの雰囲気に流されて飲んじゃったら意味ないけど・・・( ̄ー ̄;
クリームブリュレはおいしゅ~ございました☆☆☆星3つ!!

☆NONさん☆
そうそう!!場の雰囲気が好きな子。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あこも結構好きかな~☆
まぁ・・・お酒も好きですけど~(●ゝ艸・)フ゜ッ
NONさんもやっぱり抹茶派ですよね~!!
和のスイーツおいしいですよね☆

☆あささん☆
ありがとうございます(*^□^*)♪ルン②♪
これから彼と仲良くやっていけたらなぁ~と思います☆
しかし・・・
この日のデートは幼なじみなんですよ~(○´∀`○)ノ
ホント3歳から一緒だった子なのでやっぱりなんか普通の友達とは違ったものがありますネッ☆
友達も大切にしていきたいです!
これからもいっぱい遊びに来てくださいネッ(o_ _)ノ彡☆
あこ | 2007.03.09(金) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
