--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/08(Mon)

温泉 

今日は成人の日?\(。・_・。)/?わーいっ?
あこの成人式はとっくに終わってるぅ_|+_+|_ ガクン懐かしいなぁ~あの頃・・・

あこの成人式はなんと夏!なのです。
町の成人式の為、県外に行ってる人が帰って来ないと地元の人間だけでは人が少ないって言うのが1番の理由かもo(´^`)o ウー
だから成人式に振袖って言うイメージはないのです・・・
スーツとか、浴衣もいたっけ(×_×;)
まぁ寒くないって言うのがいいね~(^▽^)V

でもやっぱり振袖は着たくて写真だけは撮りに行きました☆

毎年成人式には何かといろんなニュースが・・・
今年もまたやっちゃってましたね(。>_<。)
何でお祝いの場で騒ぎを大きくしなきゃいけないのか・・・

一方夕張市の成人式はいいものでしたよね~(;_______;) グスングスン
寄付金で成人式をする!
それも230万近くの寄付金が集まったとか・・・すごいすごい\(>▽<)/
ある意味そ~いう成人式の方がありがたみがあっていいのかもね~。
みんなで協力して何かをするって言うのが素晴らしい~(^-^)//""パチパチ


さて!あこは昨日からまた友達と温泉に行って来ました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
本当は温泉のつもりはなくビジネスホテルにお泊りだったんだけど・・・
仙台に遊びに行き、夜は飲みに出歩く予定があまりにも天気が悪く急遽温泉でゆっくりしよ~☆って事になり急遽予定変更~!!
すぐホテルへ電話(^。^//)モシモシ
でもなかなか空いてる所がなく・・・~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
やっと確保(⌒o⌒;)
今回はホテルニュー水戸屋に行って来ました。
ホテルも広く綺麗で、夕食も美味しく仲居さんの対応もはなまるでした\(>▽<)/


温泉



これは今朝部屋から撮った朝日が昇る時・・・
丁度よく朝日は見えなく・・・
昨日の夕食をUPしたかったのに思い出した頃にはすべてに手をつけてて・・・"く(""0"")>なんてこった!!"

ってな感じで今年のお正月は有意義に過ごさせてもらいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
また明日から頑張りますv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  16:14 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

新ブログ開設おめでとうございますっ♪
fc2人気ありますね~。
これからも末長ぁ~くよろしくおねがいしまっす!

お休み満喫されてますね~(≧ω≦)
年末激務でしたもんねっ!
キレイな朝日拝ませてもらいました♪
m^o^mo | 2007.01.09(火) 08:46 | URL | コメント編集

引越しされてたんですねー
俺も成人式なんてもう…
しかも地元に友達いないから行きませんでしたー
まぁ男はどうだっていい感じがあるけど、女の子は着物だし思い出になるしねー
なおとん | 2007.01.09(火) 11:37 | URL | コメント編集

●お返事です(=´∇`=)

☆m^o^moさん☆
休みは満喫させてもらいました(@^∇^@)
今年も1年よろしくお願いします!

☆なおとんさん☆
成人式出てないんですかぁ~(T_T)
確かに男と女は違いますよね~!
もう1回振袖着たいなぁ・・・(〃∇〃)
あこ | 2007.01.10(水) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
