--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)

月の小石チョコ 

月の小石チョコ

見て見て~!綺麗な石~\(@O@)/
ってこれなんとチョコ(*^▽^*)
取引先からサンプルで貰ったので頂いてきましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
よくもこんなに風に作れるよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
言われなきゃわかんないし~Σ(゚∀゚*)
味はしっかりチョコでしたv(。・ω・。)
ちょっとしたプレゼントに添えるのもいいかも~v(。・ω・。)


スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

\(o⌒∇⌒o)/あはは♪
これたまに子供達が買うよ~w
パクパク食べてる姿を見てると…
うわー石食べてるしっ!!と気持ち悪い
んだよねぇ'`,、'`,、'`,、
同じ商品かなぁ?うちが買うのは容器に入ってる
んだけど(って容器に入ってないのないよねw
丸い形の容器だったような?
m^o^mo | 2007.02.28(水) 16:10 | URL | コメント編集

●wao

石のチョコなんて初めてみたよ☆
何か珍しいね・・・。
一見石なのか、チョコなのか分からないよね・・・。
maimai | 2007.02.28(水) 16:46 | URL | コメント編集

へぇ~、こんなチョコがあるんだ・・・・
最初見たとき、ホントその辺に転がっている石かと思いましたよv-363

もしこれを食べてるところを、これを見たことがない人が見たら、
「あの人石食ってる!頭大丈夫?」とか思われちゃいそう・・・・
ナオ | 2007.03.01(木) 00:36 | URL | コメント編集

こんにちわー
これカワイイですよね
でも確かに食べてる姿は石食ってる感じに見えますよね
なおとん | 2007.03.01(木) 17:38 | URL | コメント編集

おいしそ~には見えない……。。。 全く見えない('◇')ゞ笑

食欲はそそらない見た目だけど、興味はそそるね~(^-^)
タコ | 2007.03.01(木) 22:15 | URL | コメント編集

●お返事ですε=ε=(* ̄ー)ノノ

☆m^o^moさん☆
へ~!!食べた事あるんですかぁ~ヽ(・∀・)ノ
これは業務用のやつなので1k袋のものなんですけど小分けしてあるのもあってそれは三角袋に入ってるものです☆
食べてそんなに『おいし~≧▽≦/』って物ではなく・・・
これは見て楽しむものだと思いました!

☆maimaiちゃん☆
でしょ?でしょ~?
あこも初めて見ましたΣ(・oノ)ノ
よく作られてると感心したよ~!

☆ナオさん☆
だよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
きっとそう思うよね~!
でもこれは正真正銘のチョコです(v^ー°)
味はまぁまぁってトコですけどネッ!

☆なおとんさん☆
確かにそうなんですが・・・
これかなりちっちゃいんですよ~!
10個くらい一気にいけそうな位ヾ( ̄∇ ̄=ノ
だから食べてる人も何食べてるかわかんなかったりして・・・

☆タコちゃん☆
そうだよね~(´-ω-`;)ゞ
おいしそ~!!っては思わないもんね~!
今度お持ちしますよ~☆
あこ | 2007.03.05(月) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
