--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)

HAPPY BIRTHDAY 


スフレチーズケーキ


昨日は会社帰りにお友達と待ち合わせ・・・
実は・・・
2月20日はお友達のお兄ちゃんお誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
それを聞き逃さないわけがありません☆⌒(*^∇゜)v
でもきっとケーキは食べただろうなぁ・・・と思い、デコレーションケーキは避け・・・
スフレチーズケーキをプレゼントヽ(^◇^*)/まぁデコレーションケーキはただ単に苦手なだけだけど・・・

話を聞くとケーキは食べてなかったらしくグッドタイミング(v^ー°)
お友達のお家ではお祝い事があると不二家のケーキを買っていたそうで今回はパスしたんだそうです。
そ~んな事ならあこがお届けしますよ~(*^m^*) ムフッ
も~言ってくれればいいのに~!!遠慮しない×2!

そろ×2デコレーションにもチャレンジしてみようかなぁ・・・
と最近思うんですが~(^~^;)ゞ
なか×2・・・(_ _,)/~~
休みの日でも挑戦してみるかぁ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  08:33 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

うわぁ~、美味しそう~~~v-398
これ丸ごとかぶりつきたいな。

こんな美味しそうなケーキが食べれて、
お友達が羨ましいですよv-356
ナオ | 2007.02.22(木) 23:13 | URL | コメント編集

ふわっふわしてておいしそぉ~(〃゚∇゚〃)♪♪
チーズケーキには目がないんですっ!!
でも、いつも作るのはベイクドタイプばかり・・。
あこさんのスフレめっちゃおいしそう!食べたぃ。。
こんなステキなプレゼント貰えるお友達は幸せですね☆
もしよかったらレシピ教えてください(o*゜∇゜)o♪
umi | 2007.02.23(金) 09:10 | URL | コメント編集

あこさん、こんにちは~!!!コメントありがとうございます!リンクもありがとう~!!!私もぜひ貼らせてくださいね!だってこぉ~んなにきれいにお菓子を作っちゃうなんてマジで尊敬ものですもの☆

これからもいっぱい遊びにきて、参考にさせてくださ~い!!!
あさ | 2007.02.23(金) 17:38 | URL | コメント編集

いやん♪今回のもおいしそう!
絶対おいしいよねぇ~♪
ホールごとプレゼントですかっ?
ケーキ用の箱に入れて持ってくのかなぁ~?
m^o^mo | 2007.02.23(金) 23:32 | URL | コメント編集

●お返事です(⌒▽⌒)

☆ナオさん☆
ま・まるごと(゜ロ゜)?!
いいなぁ~そういう彼(*´▽`*)
美味しいって食べてくれる彼イイですよね~☆

☆umiさん☆
ベイクドタイプも美味しいですよね~\(>▽<)/
どっしりしてて食べた!って感じしますよね~☆
レシピUPしておきました!
よかったら参考にしてくださいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

☆あささん☆
早速リンクさせていただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あささんのレシピも参考にさせてもらいます!!
りく君にも会いにいっぱい遊びに行きます~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

☆m^o^moさん☆
それが~箱用意してなくて急遽フィルムでラッピングしてお届けしたんです!
準備悪~(;___;)
でも喜んでもらえてよかったです~☆
あこ | 2007.02.25(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
