--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/15(Thu)

バレンタインの中身 


クリームチーズクッキー
1品目はクリームチーズクッキーv(≧∇≦)v
初めてにしては上出来×2!しかし・・・
甘さ控えめ、クリームチーズ控えめになっちゃいました( ̄~ ̄;)


ブラウニー
2品目はチョコブラウニーヘ(*^0^*)v
くるみいっぱい入れて焼きましたょd(⌒o⌒)b
今回のブラウニーはしっとりしてて美味しかった~v( ̄ー ̄)v←ちゃっかり食べてる
このレシピは保存版かも(*’-’*) エヘヘ


チョコマーブルパウンド
3品目は定番!チョコマーブルパウンドo(・∇・o)
結構定番になってるパウンドケーキ☆←マーブル模様イマイチ??
これもまたしっとりしててイイ感じに仕上がりました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ってな感じで今年のバレンタインも無事終了ヽ(*’-^*)。
来年のバレンタインは素敵な彼に渡したいなぁ~(〃゚∇゚〃)なんて・・・


スポンサーサイト
【編集】 |  22:15 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

わぁ~☆どれもこれもおいしそうっ!
チョコブラウニーにくるみっておいしいよネ♪くるみがサクサクしてて・・( *´艸`)
マーブルもキレイだよぉ!umiこの前作ったときこんなにキレイなマーブルにならなかった・・(ノ_・。)
何かコツがあったら教えてください( ..)φメモメモ
あと、あこさんの記事見にはかわいい顔文字がたくさん登場してきますね☆umiにもまねっこさせてくださいね~♪
umi | 2007.02.17(土) 10:20 | URL | コメント編集

ほーんと全部美味しそうだよぉ~!
ちゃんとマーブルになってますよ~♪
ブラウニー食べたい…作ってみようかなぁ~^^
画像見てるだけでゆだれが…w
ごちそうさま~~♪
m^o^mo | 2007.02.17(土) 11:17 | URL | コメント編集

クッキーもブラウニーもパウンドも全部美味しそう~v-290
食べたくなっちゃいますよ。
久々に彼女にお菓子作ってもらったけど、
見てたら食べたくなったから、また作ってもらおっとv-392
ナオ | 2007.02.17(土) 20:09 | URL | コメント編集

特にチョコブラウニーが美味しそうv-10
レシピ教えて下さいv-222v-10
みぃ | 2007.02.18(日) 14:10 | URL | コメント編集

HIROが、この3つの中で一番、食べてみたぃのは…
クリームチーズクッキーi-175
迷わず、それを一番に食べてみたぃ(笑)
めちゃくちゃ美味しそうなんだもん(●´ω`●)

そうそう、昨日HIROもチョコブラウニーを
作ったよぉi-189バレンタインの時に使った
板チョコが余ってたから(笑)
お菓子作りって、しばらくしないとナカナカやる気が出ない
HIROなんだけど一回作り始めると次はコレ!とかって
色んなモノを作りたくなっちゃうんだよねぇi-184
なんでだろう??i-201
HIRO | 2007.02.18(日) 23:00 | URL | コメント編集

●お返事です゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

☆umiさん☆
ありがとうございまちゅ(*´ー`*)
特にコツってものはなく・・・
ただ大雑把に混ぜるのみ!!
あ~!!混ぜすぎたΣ(・oノ)ノ位で十分なんじゃないかと思われますがどうでしょうか??
絵文字まねっこど~ぞ(ノ´ー`)ノ

☆m^o^moさん☆
ブラウニーは簡単で結構美味しかったです☆
一番評判よかったし(●ゝω・)ノ
レシピ載せる事にしましたのでよかったらトライしてくださいネッo(〃'▽'〃)o

☆ナオさん☆
彼女様も上手でしたよね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
また作ってもらえるといいですね☆
ちなみにブラウニーレシピ載せますので作ってもらったらどうですか??簡単だし!

☆みぃさん☆
おはようございますヾ(^ω^*)
みぃさんのご希望にお答えしてブラウニーのレシピ載せますネッv( ̄∇ ̄)
是非作ってみてください~!!

☆HIROさん☆
意外です~ヾ(;´▽`A``
HIROさんはクリームチーズクッキーでしたか・・・
これ見た目より味は・・・でした(⌒_⌒;
でも甘くなく食べやすいって感じなのかな??
チョット配合を変えたらもっといいかも!
HIROさんもブラウニー作ったんですか??
遊びに行ってこよ~っと☆ミ(o*・ω・)ノ
あこ | 2007.02.19(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
