--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/15(Thu)

バレンタイン 

バレンタイン

昨日はバレンタイン(o^^o)ふふっ♪
みなさんチョコあげました??
バレンタインって何あげるか迷うよね~(ー`´ー)うーん
ってあこだけかな??
チョコ系のお菓子ってレパートリー少ないからかも・・・(●´ω`●)ゞ

今年は詰め合わせにしてみんなに配りました(∩_∩) 頑張った×2
みんな喜んでくれたから頑張ったかいあったかな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  09:02 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

そうだね~
私と同じく、あこちゃんもチョコ系は苦手だから、作るのにイメージが湧かないんだよねっ。

詰めあわせのお菓子、美味しそうだね!
パウンドケーキのマーブル模様もキレイだよ~(*^-^)b
NON | 2007.02.15(木) 13:17 | URL | コメント編集

すごーぃi-189
お菓子の詰め合わせを作っちゃうなんて(*´ェ`*)ポッ
HIROは一種類のお菓子を作るだけで精一杯だよぉi-195

毎年、毎年!何を作ろうか悩んでるよぉ~。
家で渡すならケーキ系でもいいし出かけ先で渡すなら
崩れにくい物をとか変なコトで悩んでしまぅ…w
もしやHIROだけかしら??
HIRO | 2007.02.15(木) 13:22 | URL | コメント編集

●すご~い(*'o'*)

そりゃ~喜ぶわ!!!

んまそぉ~……o(^o^)o

ダメだダメだ!
最近の食欲は自分でも恐い…('◇')ゞ笑

タコは熊になって、いっぱい食べて冬眠したいなぁ…。
バレンタイン、男が女に何かあげる事に変わればいいのに…

な~んて思っちゃう私って、ひねくれてます('◇')ゞ!?笑
タコ | 2007.02.15(木) 21:25 | URL | コメント編集

お~やっぱ可愛くラッピングしてあるぅ
パウンドケーキのマーブル模様がすごくキレイに
出てるねぇ
私が作るとどこがマーブル?
って感じにできちゃうんだよね(x。x)゜゜

私もこんなバレンタインギフト欲しいな~~~ぁ
soulsong | 2007.02.16(金) 08:54 | URL | コメント編集

●お返事です(〃^∇^)o_彡

☆NONさん☆
ありがとうございます(*人´-ω-)
毎年悩むバレンタイン・・・
1人にホールのプレゼントはチョットね~(‐”‐;)
12cm型ならOKかもネッ☆

☆HIROさん☆
わかる×2~!!
かなり考えてしまう・・・
あこは今までバレンタインはプレゼント用しか作った事ないから尚更悩む(‐”‐;)
お家バレンタインならケーキでバァ~ン!!とやりたいトコだけどね~(^^ゞ

☆タコちゃん☆
いやいやひねくれてません(ノ-^0^)ノ
十二分素直です☆見習いたいくらいに・・・
しかし・・・
今年のタコちゃんのバレンタインにはかなりビックリしました(((((( ;゚Д゚)))))
タコちゃんの手作りじゃん??
愛こもってるようで美味しそうでしたよ(*^ー゚)v ブイ♪

☆soulsongママさん☆
soulsongママさんのケーキも美味しそうでした~☆
あこは手の込んだものは極力作らないので・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
焼きっぱなしのケーキが主です。
デコレーションは大の苦手(´△`)
極力避けます。。。何度もやる事がイイのでしょうけどなかなか・・・
soulsongママさんのデコレ見習いたいです~!
あこ | 2007.02.17(土) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
