--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/04(Thu)

初詣 

今日で休みも最終日o( _ _ )o ショボーン
また明日からお仕事です!

今朝・・・

「今年は何かいい事あるように一緒に初詣いこ~」

と言う事で今日はママとチョット遅めの初詣(^^;)ゞ
ママと一緒に初詣に行くのは何年ぶりだろ~??
記憶にございませんく(*´ー`) エヘヘ

毎年善寶寺に行ってたんだけど今年は羽黒山に行ってきました゜(-m-)パンパン
羽黒山にお参りに行くのは高校の時以来・・・
あこが通っていた学校は毎年4月に羽黒山に登るんです(^◇^ ;)
「疲れた~」とか「まだ~?!」とか言いなながらあの2446段もある石段をよく登ったもんだぁヾ(´▽`;;)ゝ

お参りを済ませて恒例の破魔矢を買って出店?に立ち寄ってママは甘酒を飲んで帰ってきました。
あこは甘酒は苦手なので飲まなかったんだけどあばちゃんがお茶を出してくれたので飲んだら・・・

なんと椎茸茶( °o°)ハッ

よく耳にはしていたけど飲んだことはなかったのでチョットビックリ!!
でも美味しくいただきました。おばちゃんごちそ~さま(=´∇`=)
【編集】 |  11:37 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あこちゃんあけおめ★
ブログのURL変えたのね。変更しておきます。
今年は大型二輪取って、ハーレー(1450のワイド)買うわ、まじ。
maimai | 2007.01.07(日) 20:20 | URL | コメント編集

あこさん♪明けましておめでとうございます☆
ブログ移動したんですね!薔薇のスキンかわいいv-238あっ!絵文字初めて使っちゃった(ノ´▽`)ノワーィ
椎茸茶?!ってumiも飲んだことないよぉ
一度飲んでみたいな♪
今年も宜しくお願いします☆o(^▽^)o
umi | 2007.01.08(月) 10:09 | URL | コメント編集

●あけおめ~

明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

ってね、若者あこちゃんに聞きたかったことが・・・
数年前から‘あけおめ~ことよろ~’って若い子達が言うようになったけど、これって、今でも健在?
使ってもいいもの???
私のような中途半端な年代は皆気になってるのよ~(* ̄m ̄*)

URLを変えたのねっ♪
新年そうそう、気分もスッキリ、心新たに!って感じかな。
きっとあこちゃんにとって、いい一年になるよっ(^_-)☆
お互いに、美味しい物作って、食べて、楽しい1年になりますよーに(-人-)
NON | 2007.01.08(月) 14:15 | URL | コメント編集

●コメントありがと~O(≧∇≦)O

☆maimaiちゃん☆
えー!!!!!!(  ° ▽ ° ;) ハ~レ~乗るの?!
すごい~!!カッコイ~☆
免許取ってハ~レ~買ったら是非教えてネン(=´∇`=)

☆umiさん☆
あこもこの薔薇にひかれてスキン選びました(^▽^)V
でもやっぱ今までヤプログに慣れてたからまだ慣れないなぁ・・・
椎茸茶はスーパーのお茶コーナーで売ってますよ~ヽ(^▽^@)ノ 
機会があったら試してみてください!

☆NONさん☆
あけおめ~”(  ´  ▽  `  )ノ”
わたくしあこは今年もこの言葉を使い、新年早々みんなにおめでとうメールを送信してました(--;)>
確かに今考えてみるとだいぶ前に流行った言葉だよね~(^^;)ゞ
でもまだまだ健在です!!!
NONさんも一緒にせ~の!!
あけおめ~!ことよろ~!
ん??ことよろ~!は使ってないかも・・・(◎-◎;) ビクッ
あこ | 2007.01.08(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
