--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/14(Wed)

デジカメ 


やっと買いましたo(〃'▽'〃)oデジカメ!!
色々悩んでCanonにしました(o^ ^o) /
最近のデジカメは薄い~(*゚0゚)ハッ
あこが使っていたのは結構前のやつだから分厚いんだよね・・・

昨日・・・会社のPCのデータがぶっ飛んで・・・
そのまま帰ってきませんでしたΣ( ̄□ ̄lll) 戻ってきてよデータ君・・・
そのおかげで帰宅時間は遅くなるし・・・

でも・・・
今日はバレンタインo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
特定の人ってのが今年はいないので会社のみんなに手作りしましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
チョット張り切り過ぎて寝たのが1時を回ってたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
おかげさまで今日は眠いです(゜0‐。)

UPは後程・・・( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
【編集】 |  14:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

デジカメGETおめでとう(^ヘ^)v
私のはもう古い方だけどCanonだヨ

あこちゃんのバレンタインsweets楽しみにしてるねぇ
朝から色々と忙しくてバタバタしてたから
さっき焼き上がって冷めない(泣)
デコレーションできなくて困ってマス
間に合うかな・・・

soulsong | 2007.02.14(水) 17:34 | URL | コメント編集

●おぉぉ♪♪♪

買ったの!?
買ったんだぁ~o(^o^)o!!! 良かったねぇ! どうどう!? いい感じd(^-^)!?

フッ…
いっぱい写ってやる~!な~んて ひそかに心に決めたタコでした('◇')ゞ

どうりで~…(ΘoΘ;)
何か昨日のコメントくれた時間が夜中の1時頃だったから… 遊んでるのかな~若いな~って思ってたら、そうゆう事だったのね(^-^)

そりゃ~ もらった人達は喜んだだろうね~( ^ー^)σ"

人に喜んでもらえる事をする楽しさを私もいっぱい実感したいな(^-^)

今日は早く寝るんだぞ!
疲れは人を狂わせちゃうんだからー!
タコ | 2007.02.14(水) 22:44 | URL | コメント編集

●お返事です(〃゚∇゚〃)

☆soulsongさん☆
バレンタインも無事終わりました・・・
次のイベントは・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あこの誕生日だ・・・
また1つ年とります。はい・・・
誕生日だからといって何か作るわけでもないしなぁ~。
あ!!ひな祭りがありますね☆
soulsongさんは雛人形だします??

☆タコちゃん☆
デジカメ買ったんだけどあくまでもこれは会社用(´・ω・`;)
自分用はそんな簡単には買えません(´-ω-`;)ゞ
もーちょっとしたら考えようかと・・・
それまで会社のを拝借します☆
あこ | 2007.02.16(金) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
