--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06(Tue)

味噌ラーメン 


味噌ラーメン

最近暖かいですよね~ヽ(*´∀`)ノ とってもいい事ですけど・・・
今日の夕食は味噌ラーメンにしてみましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
最近は早く仕事が終わるのでダッシュで帰宅(o^-^o)
めっきり仕事帰りに遊びに行くと言う事がなくなりました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ こんなんでイイのかぁぁ~(*□*)

レシピはこちらをお借りしました↓
レシピ あっ 味噌ラーメン! by ねりね

いつもは市販のスープを買ってきてトッピングして・・・が定番だったったけど簡単にできるしおいし~リピ決定の1品でした(o^^o)ふふっ♪
ネギとコーンのトッピングを忘れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気づいた時にはすでに遅し・・・さっすが!!
最近物忘れが激しいあこでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

【編集】 |  20:32 |  料理  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんちわ!
味噌らーめん旨そうじゃないですかー
野菜いっぱいが美味しいですよね
次は半熟卵でお願いしますっ
なおとん | 2007.02.07(水) 08:54 | URL | コメント編集

●偶然!!!

こんにちは~(*´▽`)ノ
昨日はうちも味噌ラーメンでした。
もやしとひき肉&卵も一緒でなんて偶然i-178
チエプリ | 2007.02.07(水) 11:16 | URL | コメント編集

ラーメンおいしそう( *´艸`)♪♪
お家で本格スープ作れちゃうんですねっ!
umiも今度作ってみよぉ~☆
もやしとひき肉がまた相性バッチリ!
あとあと、umiだけかもしれませんが、残ったスープに
ごはん入れるの大好きなんですっ!結構おいしぃんですヨv-10
umi | 2007.02.07(水) 21:20 | URL | コメント編集

●お返事ですヽ(´▽`ヽ)

☆なおとんさん☆
野菜いっぱいは美味しいですよね~☆
にんにくいっぱいも美味しい~(o^-^o)
半熟卵・・・了解ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆チエプリさん☆
そうでしたね~偶然♪
早速お邪魔しちゃいました!
やっぱり味噌ラーメンにはもやし&ひき肉がいいですね♪
チエプリさんの味噌ラーメンも美味しそうでしたぁぁぁ(*´∀`*)ゞ

☆umiさん☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
是非作ってみてください!!
美味しかったですよ~☆
umiさんはスープにご飯いれるんだぁ~!
チョット意外~Σ(゚∀゚*) やってみよっかしら?!
あこ | 2007.02.08(木) 12:10 | URL | コメント編集

味噌ラーメン美味しそう☆
ラーメンではないけど、坦々麺なら作ったよ♪

何かね、パウンドケーキは焼き加減が足りなかったのかな・・・。

ケーキは何でも好きだよ☆チョコ系が一番好きかな~。
maimai | 2007.02.08(木) 21:43 | URL | コメント編集

●お返事です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

☆maimaiちゃん☆
オ~!(*゚0゚)maimaiちゃんは坦々麺かぁ~!いいねぇ~☆
やっぱりパウンドは焼き加減が足りなかったのね・・・
確かに焼き加減は難しいトコあるかも・・・
あこもオーブンの前からは離れられません!
一瞬の隙に真っ黒け~(◎ー◎;)
って事結構あるからね~(; ̄ー ̄A
maimaiちゃんはチョコ系が好きなのね~☆
了解!!←ん??
あこ | 2007.02.10(土) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
