--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/04(Sun)

渋皮栗のパウンドケーキ 


渋皮栗のパウンドケーキ

外・・・吹雪いてますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
毎年の事なんだけど吹雪の時の運転はなれません。。。

昨日は友達と飲みにヽ(*’-^*)。
そこのお店の従業員さん達みんな親切で仲良くしてくれるの♪
前にもケーキ持って行ったりしてたんだけどこの前ガトーショコラのリクエストがあったので昨日お持ちしましたd(^^*)
その時に一緒に渋皮煮のパウンドケーキもプレゼントv( ̄∇ ̄)ニヤッ
NONさんのレシピで作ってみましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
見た目ちょっと違う・・・(・∩・)?アレ??
でもお味はと~っても美味しかったです^-゚)vィェィ♪
お店の人も喜んでくれたし!NONさんありがと~人´∀`).☆.。.:*
スポンサーサイト
【編集】 |  10:08 |  焼き菓子  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

はじめまして、こんばんはっ!すっごくおいしそうなパウンドケーキですね~っ☆

しかも、下記事のスフレフロマージュもめっちゃおいしそうです~っv-344

本当に売り物みたいにきれいに作られてて尊敬です~っ!

これからも遊びにこさせてくだいねっ^^♪

あさ | 2007.02.05(月) 20:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.05(月) 21:36 |  | コメント編集

パウンドケーキ美味しそう☆
前にチョコバナナパウンドケーキを作ったんだけど、
形崩れちゃって失敗に終わった経験がある。。。
どうしたらあこちゃん見たいに、形崩れしないでうまく綺麗に焼けるのか教えて欲しいです~。


そっちは雪が降っているんですね。
こっちは晴天ですよ~。今実家なんだけど、サーファーが凄い凄い(汗)道路めっちゃ混んでいる~~。
maimai | 2007.02.06(火) 16:50 | URL | コメント編集

あこちゃん今日は完食を祈ってくれて
ありがとうございました。
あこちゃんの願い届いたヨ
次男お弁当を完食して来ました(^ヘ^)v

何だか毎日のようにパンを焼いているから
ココに来るとsweetsを作りたくなってしまう(笑)

渋皮煮のパウンドケーキ大きな栗が入ってて
とっても美味しそうだね~ぇ
soulsong | 2007.02.06(火) 20:18 | URL | コメント編集

●お返事ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

☆あささん☆
訪問&コメントありがとうございます!
あささんのパスタも美味しそうですよぉ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
りく君の笑顔なんかさいこ~v(=∩_∩=)
また遊びに行きますね~☆って昨日早速お邪魔しちゃいましたけど・・・

☆maimaiちゃん☆
失敗しちゃった??型崩れ??
焼加減が足りなかったのかな??
maimaiちゃんはケーキの中では何が好き??
あこはチーズケーキが一番かな~☆^▽^☆

☆soulsongさん☆
ほんと~(☉∀☉) !!よかったですね~☆
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
soulsongさんの頑張ったかいありましたねぇ~!!
あこもうれすぃ~ですo(*^▽^*)o~♪
さっすがsoulsongママさんd(* ̄o ̄)
あこ | 2007.02.07(水) 08:57 | URL | コメント編集

あこちゃん、私なんかのレシピで作ってくれたの???ヽ(*'0'*)ツ
ありがとう♪
全然、あこちゃんの方がキレイに焼きあがっていて、美味しそうだわ( ̄▽+ ̄*)
NON | 2007.02.07(水) 18:46 | URL | コメント編集

●お返事です(σ*>∀<)σ

☆NONさん☆
美味しかったです~(σ*>∀<)σ
これはママにも好評だったのでリピ決定の保存版ですd(* ̄o ̄)
NONさんありがとうです~*´3`)ノ゛
あこ | 2007.02.08(木) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

そういえば、昨日は武豊騎乗、ディープインパクトの凱旋門賞が行われたんですよね!結果は残念でしたけど、やっぱり日本からの移送を考えると、数日でコンディション整えるなんて無理ですもん!日本からどんなに優れた馬を送っても、もっと余裕ある時間がないと難しいと思う
2007/02/11(日) 13:55:46 | NONの‘美味しく楽しく独り言’♪
 | BLOGTOP | 
