--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/01(Thu)

マイブーム 

黒烏龍茶


最近ハマッてる黒烏龍茶デ━d(ゝω・*)b━ス!!
烏龍茶は好きでよく飲んでたんだけど友達とのデート中に発見!(・◇・ )
初めてその時、目にしました・・・が!!

結構前から出てたんだってねぇ~く(""0"")>

流行に乗り遅れてます。私・・・

お味は・・・と言いますと濃い烏龍茶!!って感じですかな~ヽ( ´ー)ノ
基本的に濃いお茶が好きなので見事にハマリました(〃∇〃)

いつまで続くかこのマイブーム(^▽^ケケケ


スポンサーサイト
【編集】 |  12:10 |  マイブーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

「脂肪の吸収をおさえる」って
いいフレーズだわぁぁ♪ww
つい手が伸びそう…w
m^o^mo | 2007.02.02(金) 00:59 | URL | コメント編集

●お返事ですo(*^▽^*)o

☆m^o^moさん☆
そ~ですよね~(o^^o)ふふっ♪
キャッチフレーズって結構重要ですよね・・・
まぁ~抑えるだからなぁ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あこ | 2007.02.03(土) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
