--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

UFOキャッチャー 

ミッキー&ミニー

じゃぁ~ん☆^▽^☆きゃ~わいい
これ先週のデートの時友達がUFOキャッチャーでとってくれたのo(*^▽^*)o♪
1回で4・5個取っちゃってました∑(〇Д◎ノ)ノ
結構彼氏がハマルらしいんだけど結局彼女が取ると言う・・・
逞しい可愛い彼女です(´∀`;A

昔はハマリました・・・UFOキャッチャー
でもぬいぐるみとか取っても結局ゴミかぶってゴミ箱行き~
になっちゃうからねぁ~。゜(>д<)゜。
ぬいぐるみゴミ箱捨てるのはチョット抵抗・・・捨てれな~い!!


スポンサーサイト
【編集】 |  11:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃ~~可愛い♪UFOキャッチャー100円玉沢山あったら迷わずやってしまう・・・。この間、リラックマのでかいのGETしました☆携帯直ったら写真にピックアップしますね♪コリラックマだった。。。
maimai | 2007.01.31(水) 00:08 | URL | コメント編集

キャ~!!!!!!
チョ~かわいい~\(^O^)人(^O^)/!!!!!!!!!!!!!!
喜んでもらえて、きっと取った子もルンルンだね(^-^)!!!

喜んでもらえたりすると、ゲームセンターで彼氏が、彼女に取ってあげたくなる気持ちが 何かわかった気がする♪♪♪
私は誰だ!? | 2007.01.31(水) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
