--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23(Tue)

詰め合わせの中身 


この前作ったお菓子の詰め合わせの中身公開です(●≧艸≦)゛

コーヒーブラウニー

1品目コーヒーブラウニーo(〃'▽'〃)o
中には胡桃を入れて12㎝の丸型で焼いてみました(*^-゚)vィェィ♪


オレオチーズケーキ

2品目オレオチーズケーキo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
タカコさんのレシピをアレンジしてみました♪中身が見えませ~ん(ノn`*)
ラッピング後に撮ったら見えないよね・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)


なめらかプリン

3品目なめらかプリンヾ(*´∀`*)ノ゛
簡単なのに美味しいプリンです(`・ω・´)vイェイ!


苺ミルクのバターケーキ

4品目苺ミルクのバターケーキ(v^ー°)
ブロ友のNONさんのオススメで焼いてみました(*’v`丱)☆+゜


クッキー

5品目4種類のクッキー☆^▽^☆
プレーン、胡麻、紅茶、アーモンドのクッキーですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
【編集】 |  17:07 |  贈り物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すごーぃ♪
こんなに、たくさん作っちゃえるあこチャンは天才だよぉi-175
って言うか…それをHIROも貰ってみたい&食べてみたい(*´ェ`*)ポッ

それにつくづくラッピングの上手さには尊敬してしまう。
来月バレンタインじゃなぃ??
一番、心配なのはラッピングなんだぁぁぁi-201
HIRO | 2007.01.24(水) 11:20 | URL | コメント編集

全てがキレイに出来ていて、形にも変化があって、ラッピングも可愛くて・・・言うことないよ~
いちごミルクのバターケーキも私が作るのよりも、すごくキレイ♪
これはブロ友にも好評だったからオススメしたの!
紹介までしてもらってありがとうね♪
あこちゃんのラッピングセンスは学ばなければ!!!
NON | 2007.01.24(水) 17:28 | URL | コメント編集

こんちわv-116
なめらかプリンいいなぁ
とろっとしたヤツさいこーっすよね
なおとん | 2007.01.25(木) 09:36 | URL | コメント編集

●☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

初めまして...遊びに来てくれてv(o'(ェ)'o)v
お菓子作りが好きなんですね!
凄く美味しそうに出来上がってます☆~('(ェ)'*)♪うふ
綺麗にラッピングもされてて...余計に美味しさが増してます
私、ラッピングとか苦手かな!
結構、面倒って思っちゃうから(ーー;)
こう言うのをもらえたら凄く嬉しいヽ(^o^)丿
又、遊びに来ますね(^_-)-☆
lavander | 2007.01.25(木) 18:07 | URL | コメント編集

凄いお菓子の詰め合わせだv-10。これ、お店に売り出したらかなり人気が出て売れるよv-19
この間はコメントありがとう。
でも、もう親に対する気持ちはシャットしているし、あきらめているから平気だよv-7
心配してくれてありがとうv-222
maimai | 2007.01.26(金) 12:45 | URL | コメント編集

●お返事です(*^▽^*)

☆HIROさん☆
ラッピングはあこも悩む・・・
でもあこのラッピングはほぼ100均(;^ω^A
あまりラッピングにはお金かけてません・・・
見た目よければヨシ!!みたいな・・・
可愛いラッピングできるといいですネッ(o^-^o)

☆NONさん☆
ホントNONさんのオススメにしてよかった~v(=∩_∩=)
まぁ~欲を言えばパウンド型じゃなく違う型で焼きたかったんですけど・・・
ま~いっか(=^0^=)v
NONさん♪ありがと~ですヽ(^-^ )

☆なおとんさん☆
とろとろのプリンはおいし~よね☆⌒(*^∇゜)v
あこは焼きプリンはチョット苦手なのでいつもとろとろのなめらかプリンをチョイスしますヾ(>▽<)ゞ

☆lavanderさん☆
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
お菓子作りは趣味としてやってるのでけして上手くないですが・・・
出来上がりがチョット失敗でもラッピングするとまた違いますよね(;^ω^A
あこもまた遊びに行かせてもらいますネッ(‐^▽^‐)

☆maimaiちゃん☆
ホントに~?!うれし~☆じゃぁー早速maimaiちゃんのお家に出店しに行こうかな(*^~^*)ゝ なんて・・・
maimaiちゃんにもあこの作ったの食べてもらいたいわぁ~(* v v)。
あこ | 2007.01.27(土) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
