--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22(Mon)

プレゼント 

プレゼント


昨日帰りにお友達に渡したプレゼントとは・・・

お菓子の詰め合わせ(*^-゚)vィェィ♪

仕事も今は忙しくないので時間のある時に!!って思ってたから頑張りましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
作っても食べる事のない家のママとは違ってその子の家族はいつも喜んでくれるので作りがいもあるんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
単なる自己満足で(*_ _)人ゴメンナサイ

その子とバイバイして1時間半後・・・早速メールが届きました。
ママからもメールもらっちゃったo(〃'▽'〃)o
喜んでくれたみたいでよかったですぅ~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
中にはあこの好きな物を入れてみましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
中身のUPはまた後程・・・

そ~言えば最近ママが仕事で夜PCを使うのでお家で更新できないのが難点。。。
なので会社から更新しているあこでした (*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
【編集】 |  13:22 |  贈り物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●嫁に来い!w

V.Dの手作りお菓子詰め合わせみた~い ∩(・∀・)∩ウヒョー♪
お料理やお菓子作りの得意な嫁最高だろうな♪
みぃ | 2007.01.22(月) 14:52 | URL | コメント編集

あこちゃん、頑張ったね~
全体的にラッピングがあこちゃんらしく可愛いe-266
種類多く少しずつが嬉しいよね♪
お友達も喜ぶよね~
手前両脇はプリンか何か???
焼き菓子から冷菓まで、ほんとすごいわヾ(@^▽^@)ノ
NON | 2007.01.22(月) 20:39 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

初めまして☆
momoちゃんの所から遊びに来ました~
何度かお邪魔していましたが初めてコメント
させて頂きますね!
いつも美味しそうなSWEETSでたまんないッス

主婦になって“オイシイね~”の言葉が
1番嬉しい言葉デス
また遊びに来るね☆☆☆
soulsong | 2007.01.23(火) 00:00 | URL | コメント編集

最近忙しくて、お久しぶりになっちゃってすみませんv-356

久しぶりにあこさんの作ったものを見ましたが、
いつ見ても美味しそうな物ばかりですね。
友達も喜んでたみたいで、作ったかいがありましたねv-290

うちはたまにクッキーを無償に食べたくなる時があるんですよ~。
でも彼女は作ってくれないので、いつも100均のお菓子で我慢してますv-356
彼女にもあこさんみたくお菓子を作ってもらいたいなぁ~
ナオ | 2007.01.23(火) 00:16 | URL | コメント編集

●お返事ですヽ(〃v〃)ノ

☆みぃさん☆
V.Dの時期ですね~♡→ܫ←♡
あこには今の所関係ないですけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ毎年会社の人にはあげてるから今年もあげるつもりですけど手作りにしようか悩み中です(ー`´ー)うーん
みぃさんのトコ行っちゃおっかなぁぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

☆NONさん☆
両脇はプリンです☆
訳ありで2個しかできなかったんですよね(T∇T)
発送とかではなかったので冷菓も入れてみました☆
ホント喜んでもらってよかった~v(°∇^*)⌒☆

☆soulsongさん☆
コメントありがとうございますm(._.)m
早速soulsongさんのトコ遊びにお邪魔しました(^▽^)V
お邪魔してビックリ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
美味しそうな物いっぱいで・・・
またお邪魔しま~す((((ノ^◇^)ノ
早速リンクさせて頂きました!(v^-^v)

☆ナオさん☆
お久しぶりです!!
赤ちゃんも順調そうで(^^ )ルン♪
見てみたいなぁ・・・ナオさんと彼女さんの赤ちゃん♪
家族が増えるっていい事だモン(o^∇^o)ノ
彼女さんはお菓子は作らない?
じゃ~ナオさんが作ってあげるってのはど~でしょ(^m^)ゞ
あこ | 2007.01.24(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
