--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

寒鱈祭り 



港


(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 寒ダラ祭り行って来ました(‐^▽^‐)
久しぶりの友達とのデートだったし、天気も良くて最高~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
さすがに日曜日って事もあり、あこの行った海鮮市場では並んでました・・・(数箇所で開催している)
県外ナンバーもチラホラ・・・w(°o°)w おおっ!!
寒ダラ汁には白子も入ってた~!!(もちろんあこはお友達へ・・・)
天気も良かったから外のベンチで食べました!美味しかったぁぁぁ~\(>▽<)/ワーイ

その後すぐ近くにある展望台に上る事に・・・
勢いよく上ったもののやっぱり年かぁぁぁ(○∇○)
たいした上ってないのに息切れが・・・ただの運動不足かもね( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

近くをドライブ((((((((((っ・ω・)っ ブーン しながら久しぶりにゲームセンターに行ってUFOキャッチャーで遊んできましたぁ~(o゚▽゚)oニパッ
以外にその子はUFOキャッチャーが上手かった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

その後が(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ って事で苺ジュースを飲みにとある喫茶店に行ったんだけど苺ジュースやってなくて・・・( ;∀;)
友達は苺パフェあこは紅茶シフォンを頂きましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

苺パフェ 紅茶シフォン


帰りに前日から用意しておいたプレゼントを渡して☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
楽しい時間あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

そのプレゼントとは・・・後程UPしま~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは♪

遊びに来ましたぁ~(*´▽`)ノ
寒ダラ祭りって行ってみたぁ~い。
海鮮市場、いいないいな、白子入りの寒ダラ汁
食べたい~~~(あこさんは苦手なのかしら?)
お友達のプレゼントもめっちゃかわいいですね。
喜ばれたでしょうねi-178
贈るほうとしては押し付けっぽいかなぁ?
なんて心配になるんだけど、喜んでもらえると
とてもとてもうれしいですよね。
そしてそれがまた活力に繋がるんですよね~i-189
あこさんの作るお菓子はとてもかわいらしいですi-175
また遊びに来まぁすi-237

チエプリ | 2007.01.22(月) 14:46 | URL | コメント編集

●お返事です(●´3`)~♪

☆チエプリさん☆
いらっしゃいませぇ~ヾ(^ω^*)
寒ダラ祭りは楽しかったです☆
白子は食べれないんですよね・・・
「寒ダラ食べる必要ない!!!」って言われますけど・・・
ごもっともです(_ _|||)
でも、身もちゃ~んと入ってて美味しかったです!!
これは癖になりそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
来年も行かなきゃ!!!
あこ | 2007.01.23(火) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
