--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/19(Fri)

苺のババロア 


苺ババロア


じゃぁぁぁ~ん(v≧∀≦)-☆
何年ぶりに作りましたv(^皿^♪)
作っておいてなんだけどあこはババロアがあまり好きではありません・・・なので1個で終了~(´-ω-`;)
だからババロアじゃなくムースにすればよかったと後悔・・・(●´^`●)
でもママは美味しいと食べていました!!(゚ロ゚屮)屮

あことママとは食べ物の好き嫌いが全く合わない!!!
ホントここまで合わない人っていないくらいに合わないil||li(A´・ω・)
まぁ喧嘩にならなくていいのかもしれないけど・・・
だからママの好きそうな物は大体わかるんだよね~だってあこの嫌いな物だし(*´m`)ムフフ

レシピはこちらからお借りしました↓
レシピ 失敗なしの簡単イチゴムース by potepote

あれれ・・・?
これムースだったんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
ちっと固めだったかな・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  12:00 |  ひんやりお菓子  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

うちの旦那が好きそう♪
ムースとかババロアとか大好きなのよぉ!
私もあこちゃんと一緒で、ババロアよりもムースかなぁ。。。

あこちゃんちはママと仲良しさんでいいね~
ママもいつもあこちゃんのデザートを食べさせてもらって、嬉しいだろうねっ♪

↓↓のロールケーキだけど・・・
私も苦手だから何とも言えないんだけどね、クリームは固めで少なめが、きれいに巻けるコツらしいの。
私も教えてもらったんだけどね (^^ゞ
NON | 2007.01.20(土) 14:04 | URL | コメント編集

●あら。

今夕飯食べ終わったところ。今日はうどんにしたわ♪
私はムースよりババロア派なんだよねヽ('ー'#)/
あのフワフワ感が好きなんだよね★☆★☆

maimai | 2007.01.20(土) 20:01 | URL | コメント編集

●お返事ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆NONさん☆
ママとは仲良しです☆
が・・・家のママは怖いんですよね~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いまだにこの世の中で怖いものはママです・・・

ロールケーキのコツありがとうございます(^ω^)
次回は上手くいくかなぁ・・・

☆maimaiちゃん☆
maimaiちゃんはババロア派かぁ~!!
その日はうどんだったのネッ♥♥(o→ܫ←o)♫
寒い日のうどんはあったまるからいいよね~☆
あこ | 2007.01.23(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
