--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/01(Wed)

リッチなバナナケーキ 

bananake-ki

この前作ったバナナケーキd(≧▽≦*d)

前から気になっていたレシピをアレンジして作ってみました!

見た感じはとってもおいしそ~~~ヽ(*´∀`)ノ でもちょっと焼きすぎかな?

カットがイマイチ綺麗に出来ず∑(´;□;`)ガァーン これ難しいッス


味はと言うと・・・

食べてないのでわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

このケーキのお届け先はいつも行く飲み屋のお友達へ・・・

前日飲みの帰りお家まであこをお届けしてくれたお礼に☆

お店のみんなで食べてくれたみたいです(*゚I゚*)

厨房のお母さんはあこが今までお届けしたケーキの中で1番好きらしいです!

チョット甘すぎかなぁ??って思ったけどそんなでもなかったみたいだしアーモンドもまだあるからまたつくろ~っと(。-∀-) ニヒ♪


スポンサーサイト
【編集】 |  12:41 |  焼き菓子  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

これもまた、おいしそう。
あこちゃんみたいな奥さんが欲しい今日この頃のあたし。
いろんなお菓子がつくれてほんとに羨ましい!
水着、最近はかなり隠せるようになってたりするのがありますが、それでもあたしはヤバイですよ。
全く自慢になりませんが・・・。
まぁ、見せる人もおらんから、いっか!と開き直るあたしですが・・・。
あこちゃんはまだ若いし大丈夫そうな気がしますよ。
今日は昨日、彼がかなりの寝汗かいていたので、ベッドのパッドをあらってほしているので、雨が降らないことを祈りつつ天気予報では12時~18時は50%と中途半端な予報。
せめて乾くまでは曇っててもいいけど、もちこたえてほしいな。
まぁ | 2007.08.03(金) 11:49 | URL | コメント編集

あこちゃん、こんにちわ!
アーモンドたっぷりのバナナケーキ、とっても美味しそうだね☆
バナナーケーキっておいしいよね!私も大好きなんだぁ。
あこちゃんはよく手作りお菓子をプレゼントしてるよねぇ、
手作りのものプレゼントするってすごく素敵なことだよね☆
私もあこちゃんを目指して、人にあげれるようなお菓子が作れるよう頑張ろうっかな。
そしていつかは、人に喜んでもらえるようなお菓子が作れるようになりたいな♪
こっこ | 2007.08.04(土) 13:10 | URL | コメント編集

こんにちは&お久しぶりです♪
バナナケーキ、すっごくリッチで素敵~★
アーモンドがたっぷり、すごく食べ応えがありそうだな~。こんなスイーツ届いて、皆さん大喜びだったでしょうね~!!
味見をしないでプレゼントできる・・・私もそんな腕が欲しいデス♪
↓の4品もすごくみんな美しい仕上がりだし・・・あこさんみたいなお菓子作りの得意なお友達がいたら嬉しいだろうな~!!

あ、↑、こっこちゃん発見!こっこちゃんともお友達だったんだぁ、何だか嬉しかったり★こうやって、ネットでしかお話はできないけど、あちこちつながっていて楽しいですよね♪

まだまだ暑い夏が続きますが、楽しい夏をおすごしくださいね!また遊びにきまーす♪
いづ | 2007.08.05(日) 13:56 | URL | コメント編集

あこちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんね><
バナナケーキおいしそう!
リッチってことはバターがたっぷりなのかしらぁ☆
↓は、あこちゃんのスウィーツ便の記事だぁ!
色々な種類が入っていて、すごくおいしそうだね~!
どれもきれいに作られていて、おいしそう~!
個人的にはプリンが気になる~!
めっちゃおいしそう!
きっととっても喜ばれただろうね^^
あさ | 2007.08.07(火) 01:35 | URL | コメント編集

あ!プリンじゃなくってムースだぁっ><;
ごめんなさい~!
あさ | 2007.08.07(火) 09:56 | URL | コメント編集

とっても豪華なバナナケーキだね?!
アーモンドがたくさんで美味しそうだよぉ。
うん、確かにこういうのってカットが難しいんだよねぇ。
でも私なんかに比べたら、きれいにカットできてるよ!!

ポメロはね、海はまだ一回も行ったことないの。
飼い主の私達が興味ないのもあるんだけど、水遊びもしたことないから、ちょっとした公園の池なんかも怖いみたいよ(笑)
non | 2007.08.07(火) 11:58 | URL | コメント編集

☆まぁさん☆
イャ・・・あこ結構ヤバイです( ̄▽ ̄;)
水着なんて着れない位に・・・
ど~したら考え中~(●≧艸≦)
お菓子レシピは気長に待ってください(;´∀`)

☆こっこさん☆
バナナのお菓子は結構皆にも評判イイので結構作ります!
なんかハズレがないって言うか・・・(^-^;)
プレゼントにするには最適な1品です☆
あこは料理はほぼしないのでこっこさん見習って料理も勉強しなきゃなぁ・・・

☆あ~ちゃん☆
リッチな・・・はアーモンドが沢山だからだよ!!
カロリーが怖いけどあこはアーモンドが好きだから気にしな~い゚∀゚)・∵. ガハッ!!
このムースは意外に甘くないくて結構よかったかなぁ~☆
あ~ちゃんにもスイーツ便お届けできるといいなd(≧▽≦*d)

☆nonさん☆
あこ食べてないけど皆喜んでくれたみたいだから満足の1品でした!!
また作りたいなぁ~って感じ♪チョットカロリー怖いけど(;¬∀¬)ハハハ…
うちのラムも海は経験なし!!
っていうか海に行ってあの砂浜を歩かせることは多分ないなぁ・・・
後々大変そう・・・砂まみれになった後を想像するとゾッとするよ・・・( ̄▽ ̄;)
お返事です☆ | 2007.08.08(水) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
