--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/17(Wed)

苺のロールケーキ 


苺ロールケーキ


またまた作っちゃいました(≧m≦*)ムプ
美味しいうちに消費しないとネッ!
まぁ腐る一歩手前が一番美味しいと言うこともあるけど腐ってからは食べれなぁぁぁ~いΣ(Д`|||ノ)ノ

でも・・・見た目イマイチでUPに迷いましたがUPしちゃいました(´∀`;A

今朝ママのコーヒーのお供に出したら・・・
「我が家のあこチャンのロールケーキは賞味期限大丈夫??」って・・・(*`皿´*)/

失礼だわホント(*`н´*)=3

賞味期限と言えば・・・

【More・・・】

今不二家の賞味期限切れの問題が次々と明らかになってるΣ(-`Д´-;)
なんか働いていた人の話とか聞くのが怖いΣ(ОД○*)
確かに店のショーケースの中に綺麗に並んでいたらそんなのわかんないしね~(´・ω・`)

そ~言えば・・・

高校時代、当時の彼氏が不二家でクリスマスケーキを買ってくれたんです。
お家に帰って「よぉ~し!食べよぉ~ヽ(*≧∀≦)ノ」と蓋を開けたら・・・
(o・ω・o)?ん?
なんかクリームが溶けてたんだよね・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

それ以来、不二家のケーキとは無縁でしたネ(((((゚ω゚;)
スポンサーサイト
【編集】 |  13:28 |  ロールケーキ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

苺祭りだね♪
ロールケーキ美味しそうだよ~。
形もキレイだし・・・
UPしようか迷うことなんてないよぉ!

不二家の問題、ちょっと悲しいねぇ。
やっぱり不二家って子供の頃から馴染み深かったし。
よく買いに行くこともなかったけど、チョコレートとかもあったしね~。
次から次へと内部告発で出てくるけど、売ってるところしか知らない私達からしたら、他のお店なんかも判らないから怖いねっ(´д`)=3
NON | 2007.01.17(水) 22:09 | URL | コメント編集

●不二家かぁ…

タコは昔っからペコちゃんに似てる~(^~^)!
って言われつづけてきただけに… 今回の不二家の事は何か悲しい…(´~`)

うちは何かあったら不二家!なのに(ToT)
え~ん(ToT)

アコちゃんの家はアコちゃんがいるからケーキ屋さんには用はないよね~\(^O^)人(^O^)/

すばらしい…(^-^)
たこちゃん | 2007.01.17(水) 22:11 | URL | コメント編集

●お返事です(´ε`*)チュー♪

☆NONさん☆
ありがと~(*・ω-)⌒☆*。゜
でもロールケーキって難しいよね・・・
な~んか上手く巻けないショボーン(´・ω・`)
しかもカットした時クリームがでろ~んってil||li (つω-`*)il||li
かためにホイップすればいいのかしら??
NONさんはどう?

☆たこちゃん☆
そー言えばたこちゃん家のクリスマスはお~っきいペコちゃんケーキだったね~(∀ ̄;)(; ̄∀)
確かにそー言われればペコちゃんに似てる・・・(p≧∀≦q)〃
たこちゃんは可愛いからなぁ~プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
あこ | 2007.01.19(金) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
